昨日も 夕日がキレイでした✨✨✨



先日は ブルーモーメント?




この景色に 癒されますラブラブラブ



さて…


お庭に 野菜やお花を沢山育てている

ブロ友さん方 いっぱいいらっしゃいますが



わたしは プランターのミニトマトすら

そだてられない笑い泣き笑い泣き

サボテン🌵すら 枯らすドクロドクロ


愛情がたらないのか? 作戦がないのか? 笑

とにかく 向いてない


でも タネを植えて 芽🌱がでたら もう

満足する🤣🤣

狭いベランダの小さな百均のプランターに

わからないまま 土を入れて 簡単だと

かいてあるタネを植えてみただけ

時期も何もあまり 考えてない


一旦 芽🌱が出て喜んだモノも  すぐに

しぼんだりして  もう この土に なんの種を

植えたかもわすれていたのに


あったかくなってきて 知らん間に なんか

わからないけど 急に 芽がでてきて

びっくり‼️


死亡  じゃなかったのか⁉️⁉️





大葉  よね? 驚き



それと コレ‼️




❓❓❓❓


🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔


ナニ植えたっけ??❓



って 必死に 思い出したら 


食べた レモン🍋のタネを 撒いてみたやつ!!


なんと?  いっぱい 芽が出て 育ってきた

びっくりびっくりびっくりびっくり


もちろん、レモン🍋がなるとか 全くかんがえてない💦

これを どうそだてようとかも なんも考えてない😑😑😑

ただ、 おっきくなってる♡照れって みながら

水をあげてるだけおいでおいで


そしたら ある日 葉っぱに 何かついてるガーンガーン


よーくよーく みたら 虫…

最初 鳩のフンかと 思ったの




こ、こ、これは!! チョウ🦋の幼虫じゃないか!

子供の頃 虫籠で 育てたやつやーん


よし、コイツを チョウ🦋になるまで

見守ろうグッグッ


こんだけの レモンの葉で エサは足るのか

わからないけどタラー


毎日毎日 グングン大きくなって おもしろい。






果たして 蝶々🦋に なってくれるのか?

🙏🙏🙏


( 虫嫌いな方 すいません… )






それと 何度 トライしても 🌱が出なかった

アボカド🥑の芽🌱  成功しました音符ルンルン






これは この先 どうすれば…滝汗滝汗滝汗



もう 満足したので 先がわからない 笑





クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇


GWは 超忙しかったけど、

開けたら  超 ひま…🤣🤣🤣

ま、 そんなもんだけどねー口笛



一日だけ ランチに行きました。





韓国料理


ナムルのビビンバ


美味しかったけど、 量がすくなーい笑い泣き

はらいっぱいには ならん泣き笑い泣き笑い  笑



さ、 今日も がんばろ💪💪😜