幹事も大変。 | KITTY

KITTY

孫が産まれました。
もう6ヶ月になりました。
宜しくお願いしますm(_ _)m

何だか幹事も大変で、あちらを立てればこちらが立たずです。


メニュー決める迄が大変です。


誕プレは、息子から半分貰う予定です。


10月の誕生日、前倒しは旅行に持って行きたいからと、前倒しになりました。


私の誕生日には、Dakotaのバッグとお財布でした。


値札を観て、こんなに高いの?と目が丸くなりました。


旅行にはそれを持参します。


普段も使用しています。


明日は、”キングダム”を観て来ます。


もう一日3回上映だから、そろそろ終わりそうです。