お見送り | ☆ぁゅ的幸福論☆

お見送り

前回の投稿はパニクって
訳わかんない感じでしたが




今日、火葬して
家族みんなで送ってあげました。






実家に帰った時も
冷たくなったひーちゃんが辛くて
火葬の時も
窯の扉が閉まるのが辛過ぎて



沢山たくさん泣いた



今日ホントは仕事だったけど
「お見送りしてあげて」って
私の代わりに出てくれたパートさん
快く代わってくれた社員さん
冥福を祈ってくれた上司



たかがペットって言わずに
休ませてくれた会社の皆んなに感謝です。



お陰様で最愛の子の
最期のお見送りが出来ました。





ひーちゃん

みんなに見送ってもらえて良かったね‼︎
一緒に過ごした時間は
楽しくて楽しくて楽しくて
幸せで感謝してもしきれないよ‼︎
いっぱい癒してくれてありがとう‼︎
ひーちゃんがいたから
辛かった時も乗り越えられたよ‼︎


うちの子になってくれてありがとう‼︎

また家族になろうね‼︎

もし生まれ変わったら
私から生まれてきてね‼︎



ひーちゃんが生まれ変わるために
私、婚活頑張らなきゃ。笑




これからもずっと
最愛で最高のパートナー
大好きな大好きなたからもの❤️



{E66979EE-3148-4723-B567-7BA7207D61B2}

あんまりメソメソしてると
ひーちゃんが心配するので
もう泣かないよ‼︎





ちょっとは気持ちの整理がつきました。
また明日からひーちゃんの分まで
頑張って生きます‼︎