ayaとFX 

キタキュウ弁がいっぱいのブログw
起業したい!自分で何かやりたいとずっと
思っとって、家にいながら稼ぐことができるFXに
目がとまりました。
Happy勝ちルールをみつけて、かわいい専業mamaトレーダーに
なりますw♪

aya の北九弁で話すFXブログ♪



目標・夢を実現するために地元の福岡からでてきて

今は都内でマイペースに気ままに過ごしてます(^ε^)♪


元々は起業したいと思っとって、家にいながらでも稼ぐ

ことのできるFXに目がとまりましたアップ



専業目指します音譜

今24歳DASH! そして5歳のオトコノコの
シングルマザーでもあります(*^.^*)



http://fx.blogmura.com/fxladiestrader/



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加してますアップ

ポッチ宜しくお願いしますアップ




テーマ:
ayaとFX -101216_155327.jpg





クリスマスチックにね♪













ポッチ宜しくお願いしますクリスマスツリー夜空


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

11/23の北朝鮮が韓国砲撃から調子が悪くなり、


月単位ではプラスやったけどそこからの1週間で結構マイナスっちゃいましたDASH!



日足の75SMAの111.500あたりは固いと思ったし、4時間足では


75SMAと200SMAが重なって113.300あたりにあって、


ここから跳ね返ってまた上昇すると思ったら


ガクッと下げられちゃいました



ボリンの向きや(ローソク足がボリンのどの位置にあるのか)、


RCIではまだ下げ余地がありそうなのに、もうここら辺で反転してくるやろうと


ロングしちゃったり強い下げの中での逆張りは危険!


-1σやボリンミドルまでのリバウンド狙いなら、まだいんやろうけどDASH!



ちゅーことで、11/29~12/3の1週間は、ほとんどトレードはせず様子見





バラどれかだけやなくて合わせて見る


バラボリン下向き、このラインで跳ね返って、なおかつRCIで下向きなら


  ショートエントリーとか



バラ流れの方向に向かってのエントリー 順張り


バラ上げ(下げ)相場が始まってるときは押し目買い(戻り売り)を狙う





逆張りをするとき、てなるとレンジのときかな


大きくは狙えんけど(5分足、15分足でのレンジでみてるから)


分かりやすいケアベア イエロー



バラ上限での売り、下限での買い


リミットは上限で売ったなら下限で利確してもいんやろうけど、


半分くらいのとこで利確してます


ギリギリまでいくとは限らんけん


リスク少なく確立の高そうなところで利確


ストップは上限(下限)で売った(買った)ならそのラインを


上抜け(下抜け)したとこ





あとは、ボリン収縮の後にエクスパンションが始まって


1番の波にのれたときが気持ちいいねケアベア グリーン


自分がPCの前に座って見よるときにタイミングよく、のれることは


なかなかないけど


(ダマシもあるし、そうゆう時は深追いしない)



そうゆう時は『待つ』に限る!


飛び乗りをしない!



ガーッと上げ(下げ)続けよるの見よったら、つい飛び乗りそうになるけど


そこはこらえる


押し目(戻り)のタイミングを待つ






と、自分に言い聞かすおやすみ










ポッチ宜しくお願いしますクリスマスリース


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ayaとFX -101204_213017.jpg

ayaとFX -101204_200527.jpg



六本木ヒルズ51Fのヒルズクラブで行われた出版パーティ


アタシも参考にしてる鳥居万友美サンの出版記念パーティに


読者も参加できるとゆうことで、なかなか入れない場所やし、


本物に会ってみたくて、思い切って行ってきましたクラッカー



実物はキレイで、万友美サンみたいに稼ぎ続けていけるように


なりたい、と改めて感じましたハート


1人で心細かったけどスグに話しかけてくださったとってもキレイな方と


3人で仲良くなり、FXのことをお話できるお友達とゆうか、仲間とゆうか、


できて嬉しかったラブラブ












ポッチ宜しくお願いします夜空夜空クリスマスツリー


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。