先日友達の結婚式に参列してきました(^^)

高校からのお友達なので同窓会のような楽しい結婚式でしたラブラブラブ


式場は札幌では昔から美味しいと有名なエルムガーデンと言うレストランとしても営業している所です。

私も夫とまだ付き合っていた頃クリスマスディナーで訪れて、プロポーズされるかと緊張していたら普通のディナーだった思い出がありますが

夫は高いのは知っていたがいくらかかるかわからなかったので10万円用意していたらしいw



晴れ女の友人のパワーを感じる良い天気でしたおねがい

白むく姿もすごく綺麗でしたラブ


ウェルカムドリンクはノンアルコールを選びました。リボンナポリンとグレープフルーツ?を混ぜた物でお酒を飲んでる気分になる味でした指差し



お庭も素敵でした!


お花も素敵。白とグリーンの組み合わせ好き飛び出すハート


メニュー飛び出すハート

北海道の結婚式は会費制です。

今回は2万円でした。

お料理が美味しすぎてめっちゃ最高でした。

ウェディングケーキも食べたのに撮り忘れましたえーんすごく美味しかった飛び出すハート



お色直しでドレスに着替えたお友達は一般人と思えぬ美しさで感動しました。普段から美しいんだけどねー!

末長く幸せになって欲しいです愛


その後4次会までみんなで楽しみました!


帰宅してOS1のんだら二日酔いにならなかった指差し


この日のために何ヶ月かホットヨガ通ってましたが結果的に痩せなかったand生理前日で浮腫マックス…みんなで撮った写真私だけ丸々していたわ豚豚豚豚豚

みんなまだまだ若々しくてビックリしたよびっくり

昔めっちゃギャルだったのに落ち着いてたー!


後1ヶ月くらいしたらホットヨガ辞めようかな←