私の思いと福祉車両 | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

この間まで 私が乗っていた


大切だった、車です・・・・










こっちは、つい最近やっと 家にやって来た


福祉車両ですチョキ


トヨタのパッソ


色はブラウンで割と好きな色ですラブラブ

助手席がかなり低く 外に飛び出してくれて


母をすんなり乗せる事が出来ます。


今まで 母を抱っこする形で


車に乗せていたので


かなり 身体と膝の負担が


なくなり、母も 痛い、痛いと言わないので


2人とも、楽になりましたニコニコ












でもね・・・・・


これでも 前の車は大好きで乗っていたので


未練たらたら・・・・


かなり 気持ちも沈んでいましたしょぼん


ようやく 気持ちも、ふっきれそうですが汗







近頃 登場の少ない


ロニーです晴れ


福祉車両はロニーを乗せる事が


出来ません車


なぜなら 助手席の器械部分に


犬の毛が入り込んで


故障の原因となるから



今は もっぱら 主人の車を借りて


ロニーを乗せて お買いものに


出かけています。


普段の日、パッソは


置いてけぼりですね~叫び



長らく 放置していましたが


ボチボチと・・・・書けたらいいなと


思っています。