わからない | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

弱音を  吐きたいわけでは ないのですが


ここまで 生きてきて 分からなくなった事がある


確かに 子供達が 居て まだ 結婚もしていないので


親としての責任とかが あるのだろうが


なにせ 自分は18歳から 家を離れて 


専門学校にしろ 成人式にしろ 結婚式にしろ


自立して やってきてしまったので


子供も 親の必要性は 18歳位までだと 思っています。


8月の中までは 仕事に行っていたので 毎日が


色々と 忙しく 


しかし 今 まさに 空虚と いった感じの 毎日で


この先の 自分の方向性が 見えなくなってしまいました。


48歳にも なろうとして 何だろうなと 思います。


なので 心を 少し休める為 26日~30日まで


一人で 旅行に 行ってきます。


本当は もっと 家を離れた 方がいいのかもしれません


介護に 疲れたのか 舅との 確執に 疲れたのか


更年期のせいなのか


はたまた 今となっては 話せますが1年半前 家が 燃えてしまった


ストレスか・・・・・


この6年 一生分 駆け抜けるように 生きてしまった気がします。


いえいえ この家に 嫁に来たときからだから 26年かな


ここらで ちょっと 休憩したいものです。