🌟DHC 薬用ディープクレンジングオイル



DHCのクレンジングは学生時代すーごく流行っていて。
私も何度もリピしていました。
今回久しぶりに使ってみて、オリーブを感じる香りがなんだか懐かしく…🥹

メイク落ちはやはり良いですね!
軽くなじませるだけで、濃い目のアイメイクもするりと落ちます。
とろりとした厚みのあるテクスチャーで摩擦を感じにくいのも◎



頑固な毛穴汚れや古い角質、余分な皮脂、角栓まで無理なくしっかり除去してくれる特徴があります。
メイクをしない日も、毛穴ケアとして使っても良さそう。
オイルだけどぬるつきが少なく、すべすべした使用感で使いやすいです。



コスメルポ様よりいただきました。