クロネコヤマトさん



今回で3回目








1回目
前住所に配達され宅配ボックスIN
現住民の方じゃないと開けられず
数日後受け取る
管理人さん経由で謝罪

2回目
前住所に配達され現住所の方からのクレーム
管理人さんからもクレーム

現住民の方からクレーム受けてしまった管理人さんにも申し訳ない気持ち
ただただ謝罪

ヤマトさんに1回目同様再確認する
ちゃんと住所は現住所になっていると伝えられる




そして今回3回目







どういう事でしょう
ヤマトさんの中で私の居場所はどこになってるのでしょうか



因みにこの荷物は時間厳守で必ず受け取らなきゃいけないものだったので
昨夜17日に電話をし、
翌朝9時半までには必ず届け欲しいとお伝えした
そして住所不明の件も調査して連絡して欲しいとお伝えした



その昨夜から今朝までの流れが
地獄のような出来事でした







10:14現場のセンターからコールバックあり
荷物こちらにあります
伝達ミスで先程伺いましたとの事





待って
3回伝えてるのですが




コールセンターの方3人共現場に連絡してなかったってありえます?
酷すぎて信じられない、




現場の方悪くないのに謝ってきてさ
なんかもう最低過ぎて泣ける


一つのことでこんなに沢山の方が嫌な気持ちになることありえます?

関係ない人がクレーム受けて謝罪し
その関係ない謝罪した方がまた次の人にクレームを伝達する事になって



何人がこの不幸せな伝言ゲームをしたのでしょうか





人にクレーム言うのも
人にクレームを言われるのも
またそれを伝えなきゃいけないのも
どれも何も気持ち良くないよね



なんか悲しい






荷物届きました
先方からの記載は現住所記載されてるじゃん
なんでいつもこうなる?




因みに私本名だから荷物の名前はそのまま来ます


電話番号も現住所も記載


私の個人情報が沢山の人に筒抜けです



まあそれはいいとして
ヤマトさん
次は本当にやめていただきたい
調査結果も必ず電話していただきたい

こんな悲しい気持ちの連鎖が続くなら
もう使えなくなるよ


※ちゃんと本社にメールを送りました
4度とこんな事がもう起きませんようにと祈るばかりです