オザッッッッス!(=゚ω゚)ノ


天皇誕生日、お日柄もよく〜(以下略)





そんな穏やかな朝、

メシ食ってマターリしているヒロ。

撫でる手を止めると、「クゥ〜ン」て文句。

多分「もっと撫でろ」って事だろうね。

もう、何様なんだお前、、、💢💢💢

でも、
可愛いから良い❤️メロメロデレデレ
ウチの娘宇宙一

「そろそろ散歩行く?」(裏声)

🐕🐕行く〜!!

てことでお散歩テクテクです。


散歩コースの梅の木も良い感じに咲き始めています。
ちゃんと嗅いだのは初かな?梅の花って良い香りです。👃🌸




して、暖かったからか、先行的に咲いちまった
我が家のヒメコブシ。相変わらず良い色デス



あと咲きそうなのはコイツだけ。
満開はまだまだ先ですね。



散歩も済んで漸くバイクします。🏍

↓先ずはココにあるタンクから「俺色に染めて」いきます。

↓このタンクです。まだ白

最近やっとサクサクカウル外せるようになってきた感じ。

たまにフリーズしそうになりますけど😰


して塗り塗り。

結構ムラになるな。

塗り塗り。

まだムラッ気あるな。

塗り塗り。

げっ!1缶無くなるぞ!🥫

塗り塗り。
、、、、、、、、、、、、
ま、間に合った、、、

て感じで、こんな風になりました。↓

























あら、綺麗。
色のイメージはコレ。↓↓
俺のNA6CE

あと、軽く磨いてからウレタンクリア吹いてタンクは終了になる筈デス。

カウル達はうまくいくかな?キンチョーします。

今日は取り敢えずここまで。


あ、宅配便屋さん。🚛

お疲れ様です。で、来たのは、、、










エンジンオイル頼んでました。

アムズオイルのドミネーター欲しかったのですが、

大人の事情感がプンプンする状態なので諦めて

「ロイヤルパープル XPR 5W-30」最初はコレでやってみようかなと思います。








んで、、、

焼き芋、凄まじく食べたくなったので、近場のお店で購入。

1.5キロで¥1,100-
丁度良い大きさ10本入ってました。

この焼き芋、蜜がヂュルヂュルで旨すぎです。

最近の焼き芋は最早スイーツになってます🍠



で、ホントのスイーツも。😅

勢いで此奴も買っちゃった。@¥200-

なんかつくば辺りじゃ有名なお店だとか。

結構な大きさのエクレア。しかもサツマイモが入っているんじゃ不味いわけないでしょ。

ウマウマウマウマウマは正義です。

さあ、
痩せるぞぅ!!

ではでは(=゚ω゚)ノ