こんにちは😃


今日から4月🌸


新年度の始まり、おばさんの職場の病院にも数人の新社会人が入職


朝、事務長さんが寒いのに新人さんをお迎の為に玄関にしばらく立っていました


そんな気持ちって嬉しいですね😃


自分のために玄関の外までお迎えに来てくれるなんて爆笑


事務長さん最高‼️



さぁさぁ昨日のブログの続きキラキラ


土曜日に開催された札幌ドームでの音楽フェス


観客は8割〜9割はHey!Say!JUMPファンね


こんなライトいっぱいの中で歌った事ないから、座っててもスマホ見ててもいいからライト振ってね〜って、少し嫌味ぽく言ったのはフランキー加藤えー


どうせHey!Say!JUMP早く見たいんでしょ??僕たちの事なんてすぐ忘れるんでしょ?って言ったのは誰だっけな❓


なんかHey!Say!JUMPがメインになり過ぎて他の出演者はちょっと可哀想だった


持ち時間もみんな5曲ぐらいで30分だったのに


Hey!Say!JUMPは14曲で1時間びっくり



それでも‼️


やっぱり‼️


Hey!Say!JUMPは凄かったキラキラキラキラ


始まってすぐに、ゴンドラに一人ずつ乗車して


客席をぐるぐるとファンサービスが凄い


おばさんの目の前には、八乙女くんと中島くん👀


そりゃライト、ふりふりしちゃいました😂こうゆうの昔はミーハーって言ってたよね笑笑


肌が真っ白で顔が小さくて、細いキラキラ


アイドルをこんな間近で見た事なかったから感動を超えて「エモイ」


輝いてるんだねアイドルって照れ


で、おばさんが一番興味を持ってたのが、Hey!Say!JUMPファンの動向


推しの色に灯したライトとうちわは必須


うちわも1枚じゃなくて数枚持ってて、うちわの上の方をリングでまとめてあって


状況を見て使い分けるらしい


旧ジャニーズファンの方にすると当たり前なんだけど


おばさんにはもうそれが面白くて🤣


曲のイントロがかかる度に悲鳴🙀


黄色い声援ってこれなのね指差し


とにかく悲鳴🙀悲鳴🙀悲鳴🙀


おばさん後ろの席にいたお姉さん達


フェスが始まって5時間は身動きしないで真顔でずーと座っていたのに


Hey!Say!JUMPが始まった途端


水を得た魚の様にぴょんぴょんとハネて


悲鳴🙀悲鳴🙀悲鳴🙀


この豹変には本当に驚いたわ😱



Hey!Say!JUMPのメンバーがインスタかな何かでつぶやいていたけど


「僕らのファン以外の方も応援してくださって、ありがとう」って


嫌々、90パーはあなた方のファンですから〜って突っ込みたくなっちゃった指差し


でも、そんな気の使い方が出来るって凄いな〜


アイドルもそんな時代なんだな〜って


感心照れ



今回のフェスはブロ友さんが誘ってくれなかったら参加する事がなかったと思うし


本当に感謝ですお願いありがとね😍


お陰でこのフェスで気になるアーティストにも出会わせてもらって


冥土の土産になるアイドルとの大接近も経験させてもらいましたハートブルー音符



フェスの途中に今、目の前で演奏してるのがヒゲダンだったらな〜って羨ましくもあったけれど


近い将来、ヒゲダンのライブも発表になり大騒ぎしたい欲望がメラメラと、、、OK



ある意味、ヒゲダンだって全員平成生まれのHey!Say!JUMP


負けてはいないからね飛び出すハート飛び出すハート


さとっちゃんだって、おばさんの中ではアイドル級に輝いてピカピカ✨なのよ


早く、ピカピカのアイドルさとっちゃんに会いたいが増した


今回のフェスは本当にいい経験でした拍手


また来年、開催されたら是非参加させてもらいます‼️



ヒゲダン来ないかな〜おいで



昨日はブロ友さんと小樽観光したり、景色が最高のホテルでランチしたりと1日遊んで


札幌駅でさよならしました👋


次会う時は国立競技場⁉️でってね笑😆



お付き合いありがとうございました😊

これでおしまい、、、完了



もちろんデッカいのがおばさんよ〜グラサン