こんにちは😃


今朝は久しぶりに、ヒゲダンの夢を見ましたよ


見たい見たいた思ってもこればっかりはね〜グラサン


夢のストーリーは


札幌ドームから始まったさとっちゃんの復活ライブの初日


おばさんはチケットを持ってなくて、当日券を買って入場したかったみたい


それなのにドーム近くの産婦人科の病院にいて、誰かが赤ちゃんを産んでるの


ライブは夜の9時始まりなのに、、8時40分になっても病院にいて


「間に合わな〜い!!」ってひとりで騒いでいるの


ここまでなら良くある夢なのでしょうが


その病院には、さとっちゃんも入院してて(産婦人科なのに、、、)


さとっちゃんも「間に合わな〜い」って騒いでいて


二人で一緒に手を繋いで札幌ドームまで走る💨


そこで、、目が覚めちゃいました😱




たかが夢なんだけど、やっぱりヒゲダンやさとっちゃんが出てきてくれる夢は


嬉しいラブラブ


夢で会えるだけで幸せだし、突拍子もない事が起こる事も夢でしか味わえない事だよね


続きが見たくて、もう1度寝ようとしたけど眠れなかったショボーン残念😢


次は札幌ドームまで走ったその後がどうなったか知りたいな〜飛び出すハート



おばさんの大好きなヒゲダン


リハーサル(オンラインライブやる?)やらレコーディング(アルバム?)やらと髭団界隈を賑わしていますが


発表の佳き日を楽しみに、夢で我慢しておきますラブラブ




3月7日のヒゲナウの写真


アンディさんが伏し目がちで元気がなかったのが気になっちゃいましたアセアセ


例の件で反省中なのかな❓


でも、リハーサルに参加しているって事は


これからもヒゲダンのサポメンとして、活躍してくれるのでしょうね✨


ヒゲダンメンバー、ヒゲダンチームは本当に懐が深いチョキ


アンディさん、意外におばさんと同年代でびっくりもしたな〜🫢


頑張れアンディさん‼️


これからもヒゲダンをよろしくお願いします🙇‍♀️