ZARAで飛びついた高見えセール品とバレンシアガ*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

ZARAで飛びついた高見えセール品とバレンシアガ*.°



tops/ GU


vest/ ZARA


skirt/ しまむら


sandal/ 楽天


bag/ BALENCIAGA



この日はこのベストが着たくて

コーデを組みました♩ˊ˗


ZARAのセールでgetした

このベストやっぱり可愛すぎ♡



可愛いベストいろいろ‥♡


プチプラでも可愛い形やデザイン

いっぱい(*´∀`*)



このオーガンジーベストも

可愛すぎ(*´﹃`*)


持ってない素材やデザインを見ると

欲しくなってしまう♡




インナーはホルタータイプの

キャミソール♩ˊ˗


カップ付きじゃないから

インナーはストラップレスブラ♡


本当ずれなくて優秀◎


ストラップレスブラに慣れると

肩が本当に楽!!


肩こりひどいから快適♩ˊ˗



このカップ付きタンクトップ

激安!!


2枚セットで1,780円♩ˊ˗


同じカラー2枚でも他のカラー

との組み合わせもOK!



ユニクロも好きで愛用してるけど

楽天のカップ付きタンクトップは

2枚でユニクロ1枚の値段より安い◎


気になってしまう(*´﹃`*)



ティアードフレアスカートは

形の可愛さに一目惚れ♡


しまむらで見つけました♩ˊ˗



生地は違うけど形は

これに似てるかな?


こっちはホワイトを愛用中♡


どうやらこの形が好きみたい◡̈♥︎



ぺたんこサンダルは

私の夏の定番アイテム𖠘 ⁖


このデザインが1番好き◡̈♥︎



似てるプチプラサンダル𖠘 ⁖


他のカラーも買ったことあるけど

全然出番がなくて(笑)

結局ブラックが使える!♡




バッグはめちゃくちゃ久しぶりに

引っ張り出してきたバレンシアガ𖤐ˊ˗


海外の方がTikTokで

キーホルダーじゃらじゃら

つけて使ってるの見て私も♡



最近のシティは形が変わってて

ビックリ!!


私はこの形が好きやなー♡



キーホルダーも少しだけ♩ˊ˗


パールとチェーンのブレスレットに

SHEINのくまちゃん♡



このあたりのチャームも

タイプ(*´∀`*)


可愛すぎないくまちゃんが好き♡




手元はこんな感じ⌚︎.*

ネックレスはhinahina𓅟

ちぃたんからのプレゼント♡

レアなブラックパールが
クールでお気に入り(*´∀`*)



肌馴染みのいい

私の定番リングでした♡


この日は長女がグランマと

朝からお出掛けしてたんやけど

お昼は3人で食べたいって

長女が言うから珍しくランチへ‎𐩢𐩺



うちのパパはファミレスとか

嫌がって行かないので

長女は行きたがる(笑)


美味しいのにねー♡


ガストは人がいっぱい過ぎて

サイゼリアへ♩ˊ˗


いつぶりやろー!!


ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)


帰りはミスドを買って

夜は焼きポンデしました♡


やっぱり激うまー(*´﹃`*)


では*.°