WEB限定が大正解!cocaの大人気ニットスカートと父の日*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

WEB限定が大正解!cocaの大人気ニットスカートと父の日*.°



inner/ Avail


knit/ DARKANGEL


skirt/ coca(new)


sandal/ 楽天


bag/ CHANEL



まさに今着る服♡


メッシュニットを( *´艸`)


中に長袖着ることもできるけど

このメッシュ感を活かすには

キャミかタンク合わせが可愛い!


暑くても寒くても

着ることができない(笑)


でもとにかく可愛い(*´∀`*)



ちょっと似てるかな?


メッシュ部分は細かすぎない

ものが好み◡̈♥︎


丈短めならなお今年っぽい♩ˊ˗



セットアップにもできる
このボーダーも可愛い(*´∀`*)

ノースリのメッシュニットも
去年イロチ買いしてます♡


GUのこのメッシュT
値下げして激安!!

可愛い♡




私はこのチューブトップ
タイプが使いやすくて好き!

レイヤードして透けても
スッキリ見えますよー◎

ノーマルのミモレ丈はこちら𖤐ˊ˗

足首を出してスニーカー合わせ
とかはこっちが良いかなー♡

でもやっぱり私は買い足すなら
200円高くても丈長めにします!

スリット入ってないけど
めちゃくちゃ伸びるから
履き心地良し◎




バッグはシャネル𖤐ˊ˗


ノベルティのポーチに

チェーンがついたものやから

普段使いしやすい♩ˊ˗


この日は夕方から雨予報で

ちょこっと濡れたけど

気にせず使えて良き◎




ブラック×ゴールドの日は

この時計が合う◎


華奢な細めベルトが

女っぽ可愛い(*´∀`*)




いつものキルティングリング♡


人差し指のぷっくりリングは

マットゴールドが可愛い!

と思ってスリコで買ったんやけど‥



大きくてゆるゆるやから

これ使ってます( *´艸`)

このリングアジャスターは

サイズの大きな指輪に

くるくる巻きつけて切るだけ!


めちゃくちゃ使えますよー◎



バレンティノのピアスは

ずっと売り切れ。。


他の種類も可愛い(*´∀`*)


小さめのものは

お値段も可愛くて良き◎



6/16は父の日でしたね!


我が家は姉妹が前日に

お手紙を書いてママからは

お高い靴のインソールを

プレゼントしました(*´∀`*)



が、これ(笑)


パパ大好きやのに

パパよりもスマホ、YouTube

になっててパパ寂しそうやったなーw


どんまいw




白T着せたかったんやけど

夜ご飯で汚されそうな気が

したから←


またこのロゴTでした(笑)



長女の物欲がやばくて

あれ欲しいこれ欲しいって

買い物に付き合わされ‥


次女ちゃんはお散歩わんこを

get(笑)



夜は父の日ってことで

ちょっといいお店へ♩ˊ˗


完全個室の高級焼肉屋さん!


塩タン1枚1,800円は

高すぎて引く。。


シャトーブリアンとかヒレは

全部2切れずつしか

出てこないw


どれもすんごいお値段( ̄▽ ̄)


普通に美味しかったけど

感動レベルにこれ美味しい!!

みたいなのはなくて

リピートはなしかな〜。



パパいつもありがとう!!


家族のために頑張って働いて

私達のやりたいことやらせてくれて

感謝感謝。


子供達もあれやりたいこれやりたい

あれ欲しいこれ欲しいと

ワガママ放題になってるけど‥


これがいつか幸せなことやったと

思ってほしいな〜(笑)


優しくてこうやって好きなこと

させてくれて甘やかして

くれる器の大きい人を

見つけてください( *´艸`)


これからもまだまだ

元気で家族のためにも

長生きしてね!!


では*.°