今年も活躍間違い無しのメッシュニットと手巻き寿司と推し活*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

今年も活躍間違い無しのメッシュニットと手巻き寿司と推し活*.°



tops/ UNIQLO


skirt/ しまむら


denimjacket/ しまむら


shoes/ GU


bag/ しまむら


気付けばしまむらコーデでした𖤐ˊ˗




メッシュニットは

去年のユニクロのもの𖤐ˊ˗


残りわずかで安くなってます!



今年も出てますねー♡

袖口が去年のものより
しっかりしてました!!

シルエットもアップデート
したみたいで気になる(*´∀`*)

今みたいな季節の変わり目から
夏にかけてめちゃくちゃ
使えるからオススメ𖤐ˊ˗

ノースリーブタイプも去年
GUやったかな?

ホワイトとブラック
2色買いしました( *´艸`)

可愛いですよー♡



スカートはこれがわかりやすいかな?


デザインが高見えで形が可愛い

スカートはしまむら𖤐ˊ˗



このあたり似てるかな?


このデザイン可愛いですよー♩ˊ˗


このホワイトも買ったんやけど

可愛くて当たりでした( *´艸`)



この撥水ギャザータイプも
可愛い!!

雨の日にも良い◎


足元はさっと履ける

ローファーサンダル𖤐ˊ˗


かかとが出るから

普通のローファーより

抜け感もでるし大好き◡̈♥︎



大きなポケットとショート丈が

今年っぽいデニムジャケットも

しまむらで見つけたもの♡


デニムジャケット大好きやから

見つけた瞬間即カゴへ( *´艸`)


買って大正解でした◎



ゆるっと着るのが可愛いから

ワンサイズ上げても◎


朝晩まだひやっとするときも

あるから出かけるときに

1枚羽織持ってると安心(*´∀`*)


 

かごバッグも去年のしまむら𖤐ˊ˗


かご×レザーってこんなに

使いやすいんや!と思った

高見えバッグ(*´∀`*)


大人っぽく持ててオススメ!



可愛い(*´∀`*)


ミニサイズでショルダーにも

できるバッグが好き◡̈♥︎




大人っぽくつけられる

レザーネックレス𖤐ˊ˗


ネックレスは金アレが出やすいから

レザーなら安心◎


時計はDANIEL WELLINGTON


15%OFFクーポンコード

em24vd

(2024年4月30日まで有効)




シャネル風リング♡

どっちも可愛いですよー(*´∀`*)



ひと粒パールのピアスは

サイズ別で何個か持ってると

めちゃくちゃ使えますよー♡


飽きずにずっと使えるから

本当お値段以上✧*。



この日は姉妹の歯医者さん

やったんやけど‥


夜ご飯は手巻き寿司の

リクエストやったから

帰りに食材買って

ダッシュで準備しました!!


結局お刺身と牛肉買ってたら

回転寿司行くより高くつくー!!


ま、喜んでいっぱい食べてくれるから

良しとします(๑´ڡ`๑)



Number_iの活躍がとまらない!


ずっと噂されてたマックのCMも

解禁しましたー( *´艸`)


24日以降ナゲット買いにいこうー♡




Coachellaも最高すぎて

朝からしっかり生で見ました!


FUJIの岸君が相変わらず

最高すぎてみんなに見てほしい!!


では*.°