週2回はブラックコーデ!とお友達を連れてスポッチャへ*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

週2回はブラックコーデ!とお友達を連れてスポッチャへ*.°



tops/ DARKANGEL


cardigan/ GLOBAL WORK


pants/ UNIQLO


shoes/ ZARA


bag/ H&M


相変わらずブラックコーデ

が多いけど映えないので

載せてない写真多々ww


この日は脱毛とエステやったから

スッピン×バケハ×マスク

コーデでした♩ˊ˗




ブラックコーデやけど

少しでも重たく見えないように

チラッとシアーカットソーを

仕込んでみたり(笑)


6.7枚持ってるのかな?


3枚購入するとお得やから

つい買っちゃうやつ( *´艸`)


ホワイト、ブラックは

間違いなく使えます◎




バイカラーのニットカーディガンは

ダンボールニット生地で

毛玉もほこりもつきにくくて

使い勝手抜群◎


イロチ買いしました(*´∀`*)


60%OFFになってる!!



パンツはユニクロ𖤐ˊ˗


まだまだ裏フリース履いてます(笑)


真っ白厚底スニーカーは

春にもめちゃくちゃ使える*.˚❀


真っ白スニーカーおすすめ!!



何個集めてしまったんやろう?


大好きなニットバッグ♡


やっぱり白黒モノトーンが

使いやすい(*´∀`*)




別の日のブラックコーデ𖤐ˊ˗


子供達5人連れてラウンド1の

スポッチャに行ったとき!



白Tにゆったりニット◡̈♥︎


ロンTもニットも

イロチ買いしてます( *´艸`)




一緒に動き回れるように

スニーカーでした𖤐ˊ˗


ブラックコーデのアクセント

にもなるし本当これ

買って正解でした◎




遊んでるときはバッグとか荷物

全部ロッカーに入れてたから

これは夜ご飯食べに行ったときかな?


安定のミニバッグです◡̈♥︎



次女ちゃんのバッグ

持たされてる←


このバッグもブラックとシルバー

イロチ買いしてます( *´艸`)


基本気に入ると2色買い(笑)



うちの姉妹と長女のお友達3人

と一緒に(*´∀`*)


しょっちゅう遊んでるから

次女ちゃんとも仲良くしてくれて

しっかりお手手繋いでもらってる(笑)



まだ春休みやったから

平日でもすごい人で‥


スポッチャ待ち時間30分ぐらい

ありましたー(´-ω-`)



でもみんな大好きな10円キャッチャー

でいっぱい遊んでから

プリクラも撮ってました!


遊ぶたびにプリクラ撮ってるな‥



中も人人人で全部待ち時間。


春休みやばーʅ(´-ω-`)ʃ 


ドリンクバーをつけてたから

長女達とは別行動で

好きに遊んでもらって

たまに出会ったり(笑)



見つけた( *´艸`)


とにかくみんな楽しそうで

良かったー♩ˊ˗



カラオケも40分待ち‥⌚︎


次女ちゃんもパパママと別部屋で

カラオケしましたよー♩ˊ˗




可愛い( *´艸`)


上手に歌えるようになってきたな〜


次女ちゃんはスカッツ

履いてました♩ˊ˗




姉妹のニットはこれ♡

やっぱりめちゃくちゃ可愛かった!!

もう在庫少ないけどオススメ(*´∀`*)


まーたお寿司ʅ(´-ω-`)ʃ 


他のご飯提案しても

みんなお寿司好きすぎる。。


母達は飽きましたʅ(´-ω-`)ʃ 


ま、みんな嬉しそうで何より♡


楽しかったね!!


本当は遊園地行く予定やったけど

雨女発揮してこの日だけ大雨。。


またリベンジしようねー!


では*.°