旅行4日目!一目惚れニット♡親子でブラックコーデ*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

旅行4日目!一目惚れニット♡親子でブラックコーデ*.°



knit/ Re:EDIT(new)


knit cardigan/ しまむら


skirt/ しまむら


boots/ UGG


bag/ CHANEL




旅行でおろした

バイカラーニット♡


柔らかい生地で着心地抜群◎


袖はめちゃくちゃ長いです(笑)


その長さを活かして‥



前後2wayで着られる

パールボタンニットの下に着て

襟と袖だけ出してました♡


可愛い(*´∀`*)


この日めちゃくちゃ暖かくて

アウター無しで余裕でした☼



パールボタンニット

このあたりも可愛い♡


カーディガンとしても

着られて便利◎



さりげない切り替えのある

ティアードフレアスカートは

しまむらで見つけたもの♡


可愛い!高見え!!

と即買いでした( *´艸`)



さりげないティアードスカートが

可愛くて好き(*´∀`*)


何段も切替があると

可愛くなりすぎるけど

これぐらいならフレアスカート

っぽくて使いやすい◎



柄物も意外と使いやすい◎


トップスはキレイめニットでも

カジュアルなスウェットでも

可愛い(*´∀`*)



バルーンスカートも

可愛いな(*´﹃`*)


1つ買ってみようかな♩ˊ˗




安定のUGG♡


ウルトラミニが

使いやすくて好き(*´∀`*)




ベロアリボンはこれ୨୧* 。 ゚


レディっぽいコーデにも

カジュアルコーデにも合う◎




もちろんプチプラも含め
100個以上はバッグ所有
してるけど‥

やっぱり1番のお気に入りは
このCHANEL♡

サイズも形も完璧!


遊び心のあるこんなのも

1つ欲しいなー(*´﹃`*)

新作とんでもない値段。。


ちょっと値上げしすぎやなぁ。。




お揃いニットはこれ♡


値下げしてます(*´∀`*)


しっかりとした生地のニットで

この冬ヘビロテしてます♩ˊ˗



1分丈のスカッツ♡

やっぱりスカッツが便利!


ムートンはGU𖤐ˊ˗

この日は親子でブラックコーデ◡̈♥︎

では*.°