夏コーデにプラスするだけで秋っぽコーデの完成·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

夏コーデにプラスするだけで秋っぽコーデの完成·˖✶



tops/ Re:EDIT


pants/ しまむら


gilet/ REALSTYLE (new)


sandal/ GU


bag/ 楽天



ロゴTはリエディ𖤐ˊ˗


今年はロゴTいっぱい着たな〜◡̈♥︎


 

このあたりも可愛い♡


秋もカーディガンやジャケット

の中にも着られて本当便利◎




(PR)

夏コーデにプラスするだけで
秋っぽくなるジレは
シワになりにくいエンボス加工𖤐ˊ˗

ミディアム丈とロング丈
があって選べます◡̈♥︎

私は秋っぽくしたくて
ベージュのミディアム丈にしました!

グレージュも可愛かったな♡

ブラックも間違いなく使える◎

楽天スーパーセール中

2,200円⇒1,650円

になってます♩*。


素材違いのさらてろジレも𖤐ˊ˗


Tシャツ×デニムに

プラスするだけでこなれ感も

でるし持ってると便利ですよね!



ドロストテーパードパンツは

しまむらでセットアップ商品

のものでした𖤐ˊ˗


テーパードパンツって

脚長効果はあんまり無いけど

これはハイウエストで

脚長効果もあり◎



ドロストパンツって

トップスをインするだけで

可愛くなるから大好き♡


ワイドパンツも

可愛いですよね(*´▽`*)




荷物がポンポン入れられる

ニットバッグ便利𖤐ˊ˗


大人っぽい色柄で

カジュアルになりすぎず

使いやすい◡̈♥︎



コーデがシンプルやったから

スマホショルダーは

チェーンにしました◡̈♥︎


秋冬コーデにも

大活躍の予感(*´ 艸`)



このあたりプチプラ𖤐ˊ˗


パールも持ってるんやけど

強度が気になって

なかなか使えず(笑)





高見えピアスはSHEIN♡

このリングも本当使える◎

楽天SS始まりましたねー!


いつものフェイスマスク2袋は
もちろん、色々ポチ予定!

今月中にふるさと納税
買わないと!!

何個か候補があるから
今日ポチっちゃおうかな♡

では✽*。