アラフォーが選ぶスウェットワンピとディズニーネイル·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

アラフォーが選ぶスウェットワンピとディズニーネイル·˖✶



one-piece/ NICE CLAUP


denim/ UNIQLO


shoes/ CONVERSE


bag/ しまむら


ネイルday♪.*



一見シンプルなスウェットワンピは

バックロゴのグリーンが

可愛いんです(*´ 艸`)


アウトレットで見つけました!


久しぶりにスウェットワンピ

着たけど最高に楽ちん♪.*



このあたりも大人可愛い♡


やっぱりアラフォーが着るには

子供っぽくなりすぎないロゴと

デザイン選びが大事◎



太め緩めのデニムを合わせたくて

ユニクロのフレアジーンズ𖤐ˊ˗


断捨離にもなかなかひっかからないから

気付けば手持ちのデニムは

ユニクロばっかりになってます(笑)


やっぱり体型に合うのと

履き心地良いのが決め手!



このあたりも愛用中♡


バギーはもうちょい痩せてから

履きたいな~。


今パツパツ。。




スニーカーは珍しすぎる

ベーコン𖤐ˊ˗


ベージュの靴って私は

意外と出番少なめ。



コンバースも

黒ばっかりです(笑)


ホワイトも持ってたけど

出番なさすぎて

処分しました𖤐ˊ˗



高見えかごバッグは

今年もしまむらでget◡̈♥︎


なんだかんだ毎年

しまむらで買ってます(笑)



可愛くて高見えでプチプラ!


買わない理由がない(*´ 艸`)



かごバッグもバケツバッグも

大好きやからこんな感じの

かごバッグ見ると惹かれる♡


ブラックも可愛いな(*´﹃`*)



またホースシューネックレス𓃗 ⋆


カジュアルなスウェットワンピは

部屋着っぽくならないように

アクセサリーはしっかり派◡̈♥︎




時計は久しぶりにこれ⌚︎·˖


かごバッグの持ち手部分に合わせて

ブラックのレザーベルト×ゴールド

の時計にしました◡̈♥︎





早速ヘビロテしてる
プチプラリング♡

7号ゴールドにしました!


そして‥


浮かれネイル(*´ 艸`)


今月はやっとディズニーやから

ミニーちゃんネイル⋈ *。



子供受け抜群!


でもディズニー以外では

ど派手すぎて

ちょっと恥ずかしいやつw


普段赤を選ぶときは深い色を

選ぶけど今回は朱色𓈒𑁍‬


可愛い(*´▽`*)



こんな感じのネイルシール

すぐ剥がれるかな〜?


姉妹もネイルしたいって

言ってるから塗るか貼るか

悩み中‥♡


あとは体調管理をしっかりするだけ!


用意もある程度してしまおう!



大人気洗顔シカリ

17日13時から再販しましたꕤ*.゜


先月も半日ぐらいで完売!


気になる方はお早めに♪.*


では✽*。