見つけた瞬間買う♡と手に取ったしまむらスカート·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

見つけた瞬間買う♡と手に取ったしまむらスカート·˖✶



parka/ UNIQLO


skirt/ しまむら


boots/ GU


bag/ ZARA



パーカーはユニクロの

ドライスウェットシリーズ𖤐ˊ˗


ドライ機能とストレッチ性をもつ

ダンボールニットやから

軽くて洗濯もすぐ乾いて

普段使いしやすい◎



程よい立体感がでるから

着るだけでこなれ感が出る

嬉しいパーカー◡̈♥︎


控えめのショート丈が

スカートにも合わせやすい◎



可愛いダンボールニット

パーカー色々出てますね!


がっつりカジュアルに

着るのも可愛いけど

カジュアルすぎないデザイン

のものが特に好き♡



ドット柄スカートは

ベージュよりのオフホワイト?

がパキッとしすぎなくて

大人可愛い(*´▽`*)


見つけた瞬間、買う♡

って手に取ってた(笑)


私はしまむらで見つけたけど

いろんなショップで

似たようなドット

見かけますねー♡



小さめドットも可愛い♡


私はすれすれの長め丈が好き!




このスカートは腰穿きしても

ちょっと丈が短いから

バランス悪く見えないために

重た目のブーツ合わせ𖤐ˊ˗


このブーツ思ってる以上に使えて

雨の日にも大活躍!


やっぱりトレンド感のある

プチプラ靴は活躍してくれますね♡



ロゴに一目惚れしたかごバッグは

ZARA𖤐ˊ˗


大人っぽいデザインの

かごバッグも可愛いけど

遊び心のあるデザインが

外しアイテムにちょうどいい𓈒𑁍‬



今年はこれ買いました◡̈♥︎


なんだかんだ毎年かごバッグ

増えてます(笑)



私はバケツ型のバッグが

好きみたい(笑)


気付けばいっぱい(笑)


使いやすくて可愛いですよね♡





2点セットの細い方を

付けてました𖤐ˊ˗


更にお安いのはこちら!



私が買ったときより

200円も安くなってます!


他のショップに比べると

本当に破格!!




あと、いろんな方がPRされてる

これが気になって

リアル買いしてみました!


SDカードは購入後レビュー記入で

プレゼントしてもらえます♪.*


今はもう販売されてない

512GBという容量MAXの

iPhoneを使ってるんやけど(笑)


まだ容量は余ってるけど

やっぱり重たかったりして

使いにくいことも。


ディズニーに行く前に少しでも

容量を減らしておきたいな、

と思って使ってみました!


が。


機械音痴の私には説明書も

ないから全然わからず。


アプリを取得してみるも

よくわからない。。


適当にやってみたけど

ちゃんとデータが移行

できているのかわからず。


パソコンにUSBを差し込んで

確認するも‥


それすらよくわからないww


色々調べて調べて‥


確認してみたら

なんとか出来てるっぽい!


でも同じ写真が何枚も保存

されてたりできてない写真が

あったり‥


うーん、やっぱり私には

よくわからないw


問い合わせてみたら

PDFを送ってもらえたけど‥


え、これ一番はじめに

教えてほしかった、、という

情報もあって、やり直す

気力もないからそのままに。


どの写真がどこに入ってるとか

全くわからないから

こういうのに弱い方は

イライラしそう(笑)


使いこなせたらすごく便利な商品

やしSDカードさえ買い足せば

ずっと使えるってことよね?


まだよくわかってない←w


清くパソコンにデータを

落としたほうが早かったな。


途中で挫けたから気持ち程度しか

移行できず終了w


こういうの苦手すぎる⸜( ´ᐞ` )⸝



こういうタイプのほうが

簡単なんかな?


誰か教えてほしい(笑)



すぐに壊れる充電器もポチ!


2年保証ってすごい!!


では✽*。