ビックリ!想像以上に良かった無印良品コスメ·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

ビックリ!想像以上に良かった無印良品コスメ·˖✶


少し前に無印良品でお買い物◡̈⋆*

泡立てボールはすごく目立つ場所に価格見直しました!と置いてあって引き込まれるように手に取ってました(笑)

これがめちゃくちゃ良かった◎


泡立てボール 大  税込190円·˖✶

ボディソープの種類にもよるけどめちゃくちゃ泡立ちが良くてお値段以上でした!!

オススメ♡


これも良さそう·˖✶

肌に優しいタオルタイプを使ってたけどやっぱり体も泡で優しく洗わなあかんな◡̈⋆*


これも気になってます♡

藤原紀香さんがテレビでオススメしてたスクワランタオル·˖✶

テレビでオススメしてた直後に検索したらすぐに売り切れ続出してました( ⊙_⊙)

さすが。

今度使ってみよう◡̈⋆*


あとこれも♡

何気なく買ったアイブローペンシル。

木軸アイブロー ダークブラウン

これがまた大ヒット!!

めちゃくちゃ描きやすい◎

ペンシルはずっと資生堂派やったけどこれも間違いなくリピします◡̈♥︎


これもずっとリピしてます!

眉尻はこれ使ってます◡̈⋆*

でもこれとにかく芯が折れやすい。

いつになったら改善するんやろう?

半分ぐらい折れて捨ててる気が(笑)

安いから許せるけどなんとかしてほしいな〜


アイブロウパウダーはKATEを愛用してたけど今はダイソーのものを使ってます◡̈⋆*

URGLAM本当使える♡


眉マスカラも色々試したけど結局ずっと好きなのはキスミーのプチプラ·˖✶

オススメです◡̈⋆*