My birthday·˖✶お誕生日プレゼント♡ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

My birthday·˖✶お誕生日プレゼント♡


私事ですが‥

昨日はMy birthdayでした·˖✶

もう年々自分の誕生日は後回しになってそんなに興味もなくなりつつあるんやけどお祝いしてもらえるのはやっぱり嬉しい(*´∇`*)

毎年忘れずにお誕生日プレゼントとメッセージを送ってくれる仲良しブロ友ちゃん♡

今年はまさかの1日早いサプライズ(笑)

前日から誕生日気分を味わえて幸せ〜♡


嬉しいお手紙✉︎ 𓃶 ะ

娘ちゃんからのお手紙も嬉しかったな♡

そしてなにこの可愛いディズニーのパック♡

早速この日使いました(*´ 艸`)

中身はミッキーかミニーかドナルドかデイジーかグーフィーで開けるまでのお楽しみ♪

ミッキーでした〜!

写真撮ったけど怖すぎたので自粛しますw

次女ちゃんはミッキー♡って言ってくれたけどパパはこわっ!って言ってたww


可愛いピアスと最近ハマってるワイヤーポニーまで·˖✶長女にも使ってあげよう◡̈♥︎

ピアスも次の日の誕生日に早速使いました♪


まさかのお酒!

長女にママお酒入ってて良かったやーん!と言われながらこの日の夜に飲みました♪

お酒弱くて普段ほろよいとかばっかり飲んでるからすぐに顔が真っ赤になりました(笑)


姉妹にも░ཽ𓈒𓏸˖*

今は鬼滅があれば喜ぶもんね♡


リカちゃんもすぐに遊んでた!

女子はこういうの好きよね〜⋈ *°.


そしてお誕生日プレゼント░ཽ𓈒𓏸˖*

え、なになに‥

と思ったら‥


Swarovskiのボールペン·˖✶

お仕事で使ってね!と♡

キラッキラ〜(*´∇`*)

高いボールペンとか自分で買うことないから可愛すぎてテンション上がった⤴︎︎

ありがとね◡̈♥︎

大事に使わせてもらうよ〜(*´∇`*)

今年はディズニーで会う約束してたのにまさかのコロナでなくなっちゃって延期に‥

来年こそ会えたらいいな( ;∀;)♡


そして当日はYURIKAちゃんからも░ཽ𓈒𓏸˖*

えー嬉しすぎる〜(*´∇`*)

出てくる出てくる可愛いものたち(*´﹃`*)


バッグの柄とかタイプすぎる〜!

お揃いみたい♡

さすが好みが似てる(*´ 艸`)

でも少しボタンがずれてて不良品やったのかな?お店側が交換対応してくれるみたいで良かった〜!わざわざありがとね♡


可愛すぎるケイトスペードのハンカチに田中みな実ちゃんがつけてたらしいピアス♡w

そして黒真珠マスク·˖✶

最近肌の乾燥が気になって夜は普段使い用じゃなくて少し良いものを毎日色々試してるところやから嬉しいな♪早速使おう♡


いつも姉妹にもありがとう♡

大喜びですぐに開けて食べてたよ(๑´ڡ`๑)

プリンセスのアドベントカレンダーも可愛すぎてテンション上がるな〜·˖✶

毎年ありがとね(*´∇`*)

早く会いたいな〜♡

コロナのせいで先延ばし先延ばし‥

来年は会えますように·˖✶


そして朝からじぃじも来てくれました!

コンビニスイーツとお小遣いをくれました♡

いくつになってもありがとう(๑>؂•̀๑)

でも私モンブラン食べられないよ←

抹茶も苦手。

え、チョコしか食べられるのないww

でもありがとう(笑)


そして姉妹とパパからお花のプレゼントꕤ*.゚

花束じゃなくて本人達が自分で選んだお花が欲しかったから嬉しい(*´∇`*)

しっかり三人でメッセージカードも♡



ありがとね◡̈♥︎

今特に欲しいものはないけど欲しいといえば静かなお一人様時間!

お誕生日前日も当日も寝かしつけはパパがしてくれたから夜一人で録画してたドラマを見たりゆっくりさせてもらいました·˖✶


午前中パパは少し仕事があったんやけどしっかり姉妹を連れて行ってくれました!

そのまま3人でお昼ご飯を食べてお花屋さんに寄って帰ってきてくれましたꕤ*.゚


大好きなうどん食べたみたい𓎩 ˒˒

ドタバタ家事をしてたらほぼ終わったけど静かな間にテレビも見れたし満足♡


ディズニーくじも3回やらせてもらったみたいでかぶりなしやったみたいꕤ*.゚

良かったね◡̈⋆*


帰ってきてお昼寝してからお出かけしよう、って言ってたのに次女ちゃん寝ない寝ない‥

結局次女ちゃんだけ寝ず。

そのままお出かけ·˖✶


ゲーセンが好きすぎる長女のリクエストで先週に引き続きまたゲーセンへ。。

この日はあんまり取れへんたな〜

禰豆子のエコバッグは執念でget(笑)


夜は久々のサムギョプサル〜♡

個室でご飯を食べられるところを探してたんやけど良いお店はどこも予約が埋まってて全然なくてサムギョプサルになりました(笑)

11月22日はいい夫婦の日やから記念日の人も多いしきっと早くから予約してるもんね〜

パパ動くのが遅かった!

どうする〜どこいく〜って言いながら2日前になって焦るとか←

そこだけが残念やったなw

まぁ美味しかったから良し!


そしてこの日2回目のディズニーくじ!

やっと大物きた〜!!と思ったら‥

全部持ってるラプンツェル!!

そんなもんよね( ;∀;)

まぁでも良かった良かった♪

平和で幸せな誕生日が過ごせました。

パパも姉妹もいつもありがとう(*˘︶˘人)

LINEやメッセージくれた友達もみんな本当にありがとう♡♡♡


親友ちゃんもインスタ載せてくれたんやけどBirthdayのつづり間違ってんでwって突っ込んだらすぐに消して日本語でリベンジしてたw

朝から笑わしてくれるw


ありがとう(*´∇`*)

今週やっと会えるな♡


珍しく長女が撮ってくれた▓◙▓ ː̖́ 

本当写真も上手になったな·˖✶

では✽*。