まさかのセリアで発見!愛用マスクと同型マスクを即買い♡ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

まさかのセリアで発見!愛用マスクと同型マスクを即買い♡


先日セリアにてマスクを大量に発見!!

かなりの種類と数が揃ってました·˖✶

色々ある中から‥

車に置いておく用の使い捨てマスクの普通サイズと小さめサイズ·˖✶


あとこれ!

子供用の洗える立体マスク♡

飛びつきました(*´ 艸`)


愛用してるマスクに激似!!

見た目はほぼ変わらず( ⊙_⊙)

セリアのものは接触冷感タイプではなかったけど今からの時期にはピッタリ!

ピンクのマスクはこれ·˖✶

重ねてみたら全く同じサイズでした!

これが100円で買えるのは嬉しい♪


子供用アジャスター付きマスク

グレーめちゃくちゃオススメ♡

グレーだけ残り少なかったです。

他にピンクとブルーがあったけどかなりハッキリめの明るめで我が家はグレー一択でした。



冬用の抗菌温感愛用マスク♡

11日〜再販するみたい!

前回も即完売やったから争奪戦間違い無し。

では✽*。