福岡★最終日 | I'm Mari.

I'm Mari.

   

福岡最終日は午前中

博多駅でお土産time!

 

もうめっちゃ買っちゃった★

食べたいモノが多すぎて

選んでるのも楽しい!

 

やっぱり明太子は買うよね!

 

そうだ!

前の晩にTVで見たんだけどね

 

IMG_0722.JPG

 

福岡だけの天気予報だと思うけど

福岡では有名なんだって

このキャラクターとこのダンス!

 

IMG_0723.JPG

 

わたしは初めて見たよ~

気持ち悪いイラストだな~と思ってさ

 

IMG_0724.JPG

 

なんでこんなイラストなのか不思議

 

でもなんか笑っちゃった。

なかなかおもしろかったです

 

さ~話は戻って

 

博多駅で昼食予定だったんだけど

どこもいっぱいで待たないと

いけなかったので

仕方なく福岡空港へ…

 

福岡空港の中で昼食しました★

 

YOSHIMI福岡空港店

 

スっと入れましたけど

わたしたちが入った後には

すぐにいっぱいありました!

 

メニュー見て一目惚れした

オムライスを頼みました★

 

ビーフハンバーグオムライス

@1580

IMG_0725.JPG

 

こんな感じ。

 

UPするとね。。。

 

IMG_0726.JPG

 

たまご解りますか??

 

ドレス・ド・オムライスという名の

渦巻きになってるのです!

 

IMG_0727.JPG

 

きれいだわ~★

ドレスに見立ててるんですね

 

IMG_0728.JPG

 

しっかしお腹が苦しいけど

頑張って完食しました

一つ意見を述べるなら

オムライスのごはんに味付けしてほしい…

してるのかもだけど

ただの白ご飯って感じで

食べるのしんどかった…

 

食べ終わったらブラブラしました~

 

IMG_0729.JPG

 

じゅんちゃんとわたしは

隣同士の搭乗ゲートだったので

助かりました★

 

IMG_0730.JPG

 

これも飲んで

暇だからずっとゲート口で飲んでたよ

IMG_0731.JPG

 

楽しいな、最後まで♪

IMG_0732.JPG

 

こんなものを書きました

 

ふふ、じゅんちゃんに

子供てt言われたけどね★

 

IMG_0733.JPG

 

先にじゅん様が出発です。

寂しい~

IMG_0734.JPG

 

うつさないで~とばかり言っていました

 

じゅんちゃんとの旅行

すごく楽しかった~♪

 

IMG_0735.JPG

また近々

旅行出来たらいいな~★

帰ったらクタクタ…

IMG_0736.JPG

 

こんなにもたくさんお土産買いました

結構買ったけど

まだまだほしかったな~★

 

楽しい福岡旅行

またすぐにでも行きたいです!