梅田★アレグレ | I'm Mari.

I'm Mari.

   

またまた梅田ランチ♪

 

なかなか梅田で平日ランチをする

機会がないのでどこのお店へ

行くのか迷っちゃいますね。

 

わたしが平日ランチ3日間も

梅田で出来た時期があったのですが

どこのお店にも行きたくて

結局調べて行くはずが

歩いてたら目移りして

通りかかったお店に入るパターンが多いです。

 

今回も同じケースです( ;∀;)

 

FOODS&BEER アレグレ
FOODS&BEER アレグレ
ジャンル:肉料理が旨い ビアバル
アクセス:阪急線梅田駅 徒歩5分
住所:〒530-0018 大阪府大阪市北区小松原町1-11 阪急東通り 田園ビル2F(地図
姉妹店:ザ・ダイニング カンパーニュ 梅田 ワイン酒場 | 梅田 パーティースペース カンパーニュ
ネット予約:FOODS&BEER アレグレのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 梅田・大阪駅×ビアホール
情報掲載日:2018年11月9日

 

IMG_0714.JPG

 

こんなところ通ってれば

魅力的なランチメニューがたくさんですね。

 

食品サンプルがズラーっと

並んでるお店でした!

 

結構人もいっぱいで

タバコも吸えちゃうみたいです。

 

IMG_0715.JPG

 

この量でこの値段は

堺筋本町に勤務している

私からしたら

妥当なお値段なんですが

梅田でってなったら安いんですかね??

 

IMG_0716.JPG

 

ランチメニューも多くて

パスタが食べたかったけど

 

IMG_0717.JPG

こちらにしちゃいました★

ミックスハンバーグ定食の

海老フライ&油淋鶏@800

 

やっぱりボリューム見て感じました

 

や・・・やっすい!!!

 

なんでこんなに安いの♪

食べ応えあるし・・

ハンバーグが手作り感あって

めっちゃ美味しい~★

 

IMG_0718.JPG

 

リピっちゃいたい★

こんなお店近くにほしい~!

 

IMG_0719.JPG

 

完食!

ご飯は少し残しちゃいそう…

 

食後のドリンクは+150円で

飲めちゃうので時間あったので♪

 

IMG_0720.JPG

 

アイスコーヒー!!

 

お腹いっぱいになりました!

 

会社に帰ったら

 

IMG_0721.JPG

 

こんなものを差し入れでくれました

 

デブっちゃう笑