HSP体質・自分迷子ママが、

自分らしくない生き方なんて、

2度とできなくなっちゃう

星の癒し手

 

〈HSP星詠みアートセラピスト〉

 いわなが まちこ(まっちぃ)ぽってりフラワー 

 

 

 

仕事を成功させたい、

結果を出したい!

と思うのは、

 

火のエレメントである

おひつじ座・しし座・いて座

の人が多いかなと思います。

 

 

おとめ座・さそり座・やぎ座も

その傾向があるかも。

 

 

 

 

それで、

仕事で成果を出したいと思うのは、

全然いいことですけど、

 

成果を出さなきゃ!

が「恐れ」から来る場合は、

 

気を付けたほうがいい

と思うんですね。

 

 

 

成果を出して認めてもらいたい

仕事ができなきゃ価値がない

仕事ができないと居場所がない

とかね。

 

 

過去、

私自身が無意識にそう感じていて、

激落ちし(笑)、

人生の転換を迎えたので。

 

 

結果、

今となっては良かったですけど、

結構しんどかったので、

 

そんなに極端なことを経験しなくても、

未然に自分の本心に向き合っていると

違ったと思います。

 

 

 

それには、

自分の違和感を無視しない

心の絡みを解くことをプロに頼む

本音を話せる人に相談する

など対策すると良いです。

 

 

 

私自身は、違和感があるけど、

それが何かよく分からない、

そんなこと話しても解決できない、

とフタをしていたんです。

 

 

だけどね、

それが理解できる人が

身の周りにいなくても、

 

広い世の中には

それを専門にして相談や

セラピーをしている人が

たくさんいるんですね。

 

 

だから、

そんな人を探してみると良いです。

 

 

 

私はHSPと占星術、セラピーを受けて

人生が180度変わりました。

 

 

 

HSPは

ただ心の弱い人ではなく、

それは才能で、

 

それを活かすためには

自分を癒すことが必要なこと

 

 

 

占星術では、

自分の本音に気づいて、

自分のマイナスがプラスに

捉えられるようになった。

自分が好きになったこと。

 

 

 

セラピーでは、

安心のセラピストのもと、

自分の中の安心を育てていくことで、

しなやかな自分軸ができたこと。

 

 

 

私自身が、

仕事で成果を出したい!の盲点に気づかずに、

突き進み続けて得た

 

本当の自分で生きるための、

長い生まれ変わりの期間。

 

沢山のことを学んだり

体験してきました。

 

 

 

それで、

同じように自分らしく生きたいけど、

自分迷子な人に

 

星詠みアートという形で、

私が得てきたものを詰め込んだ

サービスを提供しているんですね。

 

 

とにかくアートが楽しい!

思い込みが外れて楽になった!

理想の未来が叶って驚きです!

 

などのお声を

たくさん頂いています。

 

 

 

 

風の時代は、

どんどん自分らしさを

出していくことが促されています。

 

 

こわいと逃げていては、

生きづらくなっていくかも

 

 

 

だから、

 

勇気をだして、

自分と向き合い、

本当の自分で生きて行く道を

選んでいきませんか?

 

 

自分らしく生きるあなたを

応援します^^

 

 

 

そして、

 

にじみ絵グループアートセラピー

を開催します^^

 

10月18㈮14:00~16:00

福岡で開催予定

 

 

ご興味ある方は

ぜひお越しくださいね♪

 

 

また詳細はお知らせします。

 

 

 


★・・・・・・・・・・・★

 

■星詠みを体験してみたい方は

こちら↓↓

【占星術】

個人鑑定セッション募集

 

★・・・・・・・・・・・★

 

 

プロフィールはこちらむらさき音符

 

 

HSP星詠みアートセラピスト

いわなが まちこぽってりフラワー