福岡から癒しの占星術

HSP体質の星詠みセラピスト

いわなが まちこですぽってりフラワー

 

 

自分の人生これでいいのかな?

モヤモヤする

自分らしく生きたいんだけど

どうしたらいいか分からない。

 

 

そんなことを感じていたら、

おめでとうございます!

 

次のステージに上がる前兆ですニコニコ

 

 

というのも、

昔の私がそうだったから笑

 

 

昔、自分らしく生きられなくて

悩んでいたんですけど、

 

今は

自分らしくない生き方が

できない・無理になったんです。

 

 

昔は我慢すれば済んだことも、

今ではそうすると

具合が悪くなっちゃう。

 

(これは身体からの

もう次に行っていいというサイン

 

 

昔と違って今は

本当の自分を知ったし、

本来健全にあるべきメンタルに変わった・

身体も変わった。

 

だから、

昔と同じことはできない。

 

自分らしくない生き方は

できなくなったんですね。

 

 

最近の出来事でも、

昔だったらこなせていた事が(根性で)、

できない!もう無理だ!となって、

すぐにやるやらないの決断をしたんです。

 

決めた途端、

大きな窓が開いて

風がビューっと新鮮な風が入り

追い風が吹くように、

次々につぎの流れが来ました。

 

 

昔の私だったら、

そこで留まり、

頭であれこれ考えたり気を使って、

限界までやっていたかもしれません宇宙人くん

 

 

 

何が言いたいのかと言うと、

 

人生のステージは

どんどん変わるので、

 

その都度

アップグレードする必要がある

ってこと。

 

 

変化を受け入れて、

手放して次に進むことです。

 

これが

これからものすごーく大事!

 

これからの時代で必須に

なってくると思うんです星

 

 

 

今年は

時代のボス冥王星が

みずがめ座に完全に入るので、

変化の多い時代に入ります。

 

もうその流れは来ていますけど、

加速していく予感です。

 

 

じゃあ

具体的に何をしたらいいの?

って話ですけど、

 

 

その流れに乗るために

必要なことは3つあって、

 

 

 ①自分を知ること

 

自分を知る

➡自分軸ができる

➡自分の価値観で物事を捉える

➡情報に惑わされず、スッと判断できる。

そこに時間を取られないで済む

 

 

 ②思考回路を変える

 

固定された考え方を変えるには、

人の力をかりることがおすすめです。

 

本読んだり自分でやろうと

いろいろやっても

 

結局、

それが効果的で持続性があると

経験から感じるからです。

 

 ③自分の安心感を育てる

 

変化するのは誰でも怖いけど、

自分の中に安心があれば、何とかなる。

と自然と思えるようになってきます。

 

根拠のない自信が

育っていくんです。

 

いろいろ方法はあるけど、

リラックスする時間や

安心できる人のつながりを

大切にしていくと育まれます。

 

 

 

以上の3つをやると、

情報やブロック・

過去の自分に引っ張られることなく

 

自分軸で判断し

自分らしく生きていけますよスター

 

 

ちなみに、

そう言うのも

私がみずがめ座要素強めなので 


経験したことや

最近の出来事から、

とても重要だということを

実感として感じているんです。

 

 

大事なので

もう一度言います笑

 

変化を受け入れて、

手放して次に進むことことが

大事ですよ~ニコニコ

 

 

 

時代の流れに乗って

自分らしく生きたい!という方は

ぜひセッションにお越しくださいね。

 


★・・・・・・・・・・・★

星詠みを体験してみたい方は

こちら↓↓

 

【占星術】

個人鑑定セッション募集

 

★・・・・・・・・・・・★

 

 

プロフィールはこちらむらさき音符

 

 

 

福岡から癒しの占星術

HSP体質の星詠みセラピスト

いわなが まちこぽってりフラワー