福岡から癒しの占星術

HSP体質の星詠みセラピスト

いわなが まちこですぽってりフラワー

 

 

 

自分に合う仕事がしたいんだけど、

何をしたらいいのか

分からないんだよねー。

 

過去、人生の転換期、

私は自分迷子状態でした宇宙人くん

 

 

情報は多いし、

人の意見聞くとそうなのかな~

と共感しちゃうし

 

本当の自分の気持ちが

分からなくなるのも

無理ないです。

 

 

だけどね、

探していたら

自分迷子は必ず抜けられるんですよね。

私がそうだったから。


 

それは

まず自分を知ること。

 

私の場合は、

占星術とHSPが大きかった。

 

動きまで落とし込むのは

安心を育むことがとても大事。

 

 

今回は

●占星術で自分を知って変わったこと

のお話します。

 

 

占星術鑑定を受けたとき、

初対面なのに、

心の奥で感じていたいことを

はっきりと言われたんですね。

 

 

その時

「そうそう!そうなんだよー!」

「それでいいんだ!

私が感じていたことは間違っていなかった!」

 

と自分を分かってくれた

という不思議な感覚で嬉しいのと

ナゼわかる⁉と驚きでした星

 

 

心の奥で感じていたことは、

潜在意識なので、

自覚しにくいけど、

 

星詠みで言葉で言われると

よく言ってくれた!

とすっきりしました笑

 

 

そうすると、

自分は自分でいいんだ!

自分の感覚を大事にしよう

と思ったんです。

 

 

占星術で自分を知ると、

自分の良さが分かりやすく

理解できるから、

 

それを活かそうと

必要な学びや癒しを経ていきました。

 

 

だから、

昔は仕事にモヤモヤしていたけど、

今はどんどん

自分が研ぎ澄まされていく感じで、

 

無事、

自分迷子脱出成功です♪

 

 

今では自分を活かした

星詠みができていて、

自分と一致感があって、

納得して前に進んでいます。

 

違和感ないって、きもちいい♪


深呼吸ができますニコニコ

 

 

そして

自分を活かした星詠みで

人に喜んでいただけて幸せなのです♡

 

 

あなたも、

自分迷子から脱出して、

自分を活かした人生を生きませんか?

 

清々しい世界が待っていますよ♪

 


★・・・・・・・・・・・★

星詠みを体験してみたい方は

こちら↓↓

 

【占星術】

個人鑑定セッション募集

 

★・・・・・・・・・・・★

 

 

プロフィールはこちらむらさき音符

 

 

 

福岡から癒しの占星術

HSP体質の星詠みセラピスト

いわなが まちこぽってりフラワー