皆さんご無沙汰しています。

 

改めまして「介護予防3373」と申します。

 

以前の記事から早○年・・・

 

またまたさぼっていました。

 

メインの活動は主に「YOUTUBE]となっていますので、アメブロをする機会がめっきりと減ってしまいました・・・ガーン

 

なぜ今日のブログ記事を書こうとなった理由・・・

 

何気なくアメブロを見ていた時に、、、

 

心で色々思っている事を「見える化」出来るブログはいいな。と感じました。

 

ここ最近は上記でもお伝えしている通り、動画配信を中心に行っていたのでまさに映像中心というか100%YOUTUBEに専念していましたwニヤリ

 

そのYOUTUBEを配信して約3年程となりました。

 

おかげ様でチャンネル登録者も少しづつ少しづつ有難いもので増加し、2月中旬現在で約6820名と喜ばしい限りです。エンタメ系ではないので中々伸びませんが・・・

 

人間は継続するという事は何かと理由を付けて続けられない方も多いと思います。

 

偉そうな事をいうつもりはないですが、何事も継続出来る自身の秘訣として・・・

 

それは「何事も取り組み継続したいものに、しっかりと自分自身の軸を強く持つ事をやめないこと」かと思います。これはまだまだ継続して3年ですが実践しているコツです。

 

たかが3年されど3年。

 

どれだけ3年も続けられる人がいるだろうか・・・

 

自身はそう思い自分に自信を持ちながら毎日ポジティブにひっそりと活動をしています。

 

今後も、中高年さんや高齢者さんの為、介護レクに悩む介護職員さんの為にもYOUTUBE発信、そしてアメブロもたまにですが、記事を書き記録に残したいと思います。

 

もし介護の現場での悩みやレクリエーションなどの悩み、自分自身の介護予防の悩みなどあれば、いつでも公式LINEアカウントにメッセージ頂ければ個別に相談にも乗ります!

 

 

今後とも「介護予防3373」を宜しくお願いします。