介護状態にならない為の予防法を0円で伝授!
3373(サンサンナナサン)です。

 

最近、朝晩が涼しくなってできましたね😀
 

秋といえばはてなマークはてなマーク
食欲の秋!?読書の秋!?それもいいですがニコニコ運動の秋です!!!!!!!!
 

今回運動にぴったりであり、100均でも色々な大きさも売っており、お手軽でコストも安いので一つあっても損はありませんグッド!
 

その介護予防でも活用出来る、子供の頃に良く遊んだ、お買い得商品は!!!!

今回はそんなボールを使用した「ボール体操」を動画で作りましたグラサン

 

自宅でもデイサービスでも活用出来る内容です!!

 

自分自身の運動不足解消グッド!

 

デイサービスの体操ネタに使用してみて下さい!!グッド!

 


ちなみにLINE公式アカウントを作成しました

 

こちらの方も是非、ともだち追加お願いします。

https://lin.ee/ezUozibs

 

本日もブログを見て頂きありがとうございましたグラサン

 

あともう一つ宣伝を!!宣伝ばかりですいません。

介護予防の情報をもっと発信したく、音声コンテンツの「stand.fm」というラジオを始めました。

是非、アプリをダウンロードし、検索を「3373」とすれば出てきますので、是非フォローお願いします!!