今年もよろしくお願いいたします。



ご訪問下さりありがとうございます。  



欧米が発祥

・GangStalking

・Electronic Harasment

・ガスライティング犯罪 

国内でも「ガスライティング」として

平日昼間の人気テレビ番組で 

実際に、取り上げられていました。



日本では総称して

「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」と 

呼ばれる、

利権が絡む犯罪をご存じでしょうか?


例えば

地域・学校・団体・組織・グループなどにおいて

この闇利権犯罪に、

知らず知らず、善意で加担、利用されてしまったり

巻き込まれた場合


理解・気付きに導く、

構図が紹介されていました。 




広域なネットワークを使い

この利権犯罪の被害者(ターゲット)に関しての

まことしやかな話し全部を信用させたり

鵜呑みに導きます。


下の無字右衛門さんの、ブログ下端には

その手法を記載した事例チラシ

記載されていました。








 🟢



 投稿者さま記事をお借りします。

 

おかしな依頼を頼まれましたら警察にご相談を







日本だけの社会問題ではありません。

海外のごく一部の被害者さんたちの声です。

再生時間2分24秒





投稿者さま記事をお借りします。