UREPANアップデートにつき、一時販売中止致します | MIKI*MIKICHI

MIKI*MIKICHI

私はワタシを生きる♬

魂の声を聴き
自分の人生を創造する❤

ポップに
ライトに〜♥



SHIFUKU

カラダ
ココロ
地球
が喜ぶ
ふんどしパンツ
UREPAN

5年目に突入して
リニューアルした
UREPANの
ありがたいご感想を
頂戴しておりました。




この度
リニューアル後のUREPANに
使用しているゴムの
消耗、劣化が
従来のUREPANに比べ
あまりに早すぎる
事がわかりました。



既に
初回で発注している分の
約半分が
出荷されてる状態で


もしも
みんな同じような状態に
なってしまって
快適じゃないUREPANを
もっているとしたら、、、




その事実を知った時に

驚きと
悲しみと
焦りと
悔しさと
憤りと
申し訳なさと
怒りと


あらゆる感情が一気に湧いてきて
処理しきれず

あぁ、、、
もう逃げたい
もう消えたい


そんな気持ちにさえなりました




そんなとき
あまりにタイムリーな
タイミングで


まるで
私の心が
折れてしまわぬように
必要な
学びを得られるよう
すべてを見計らった采配で



手帳やカレンダーを
愛用している
ミラクルアーティスト
はせくらみゆきさんの
Blogが目に止まりました。





何十年と
執筆活動されている方と
私に起こった出来事は
規模も何もかも違うんだけれど


でも
はせくらみゆきさんが
自分の学びとして
感じている事が
タイムリーに
今の私に必要な言葉で





逃げず
責めず
戦わず


 誠を 
真言・真事
として生きること

 学びは続く 




この言葉を見たときに
まさに
真逆に行きたくなっていた
自分に気付き
今回の学びはここだと。


これを
体現できる自分で在るならば
どれほどに

この世界は
愛と調和の世界になるだろうかと。



勿論
自分が感じた事を
我慢するのではなく
伝える事はする

けれど
それは責めることではないし
戦うことでもない



まだ大きく揺れた
感情の名残はあるものの
冷静さを取り戻し


対応するべく
行動を開始。
(その間数時間。)


まずは
現状を包み隠さず
リニューアル後に
ご購入頂いた
全てのUREPANユーザーさんに連絡しました。






まだ今後どのように
進展するかわからない現状を
お伝えすることは
勇気がいりましたが
ありのままをお伝えしました。


それが
今の自分が思い浮かぶ
最大限の誠意だったからです。



そうして
勇気を持って開いた扉の先には
驚くほど優しい世界が在りました。


世界に誠意を表現したから
誠意ある優しさが帰ってくる。


まさに
自分が見せた世界
そのまま返ってくる


ごくごくシンプルな
事でした。




その後
工場とも
責任追及ではなく
見るべき方向は

快適なUREPANを
少しでも早くお届けすること

ベクトルを合わせ
穏やかな話し合いができ




結果として
私が
今回の全ての
UREPANの
お直しをさせていただくことに。


再び
自分の手をかける事となったことも
ご縁なのだと感じております。


起こるべくして
起きている事。


はせくらさんの
Blogで
私がたくさんたくさん
勇気と気付きを得たように



今回
私が体験した事に対して

色々と感じる事があったと
予想外にたくさんの方に
仰っていただきました。


なので
それもまた
起こるべくして
起きた。

のだと思います。



身を委ねながら
軽やかに
流れに乗って

そこに
意思を持って
在る
くつろぐ


これからも
✨✨✨✨✨


新規販売は
一時中止致しますが

なるべく早く
再開できるよう
心を込めて
手をかけて参ります✨



これからも
SHIFUKU
UREPAN
みきち


宜しくお願い致します