募集★さとうみつろうワライメイト2期生 | MIKI*MIKICHI

MIKI*MIKICHI

私はワタシを生きる♬

魂の声を聴き
自分の人生を創造する❤

ポップに
ライトに〜♥

•∵:**:ワライメイト二期生募集∵:.•**.∵



*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

今年1月~3月

さとうみつろうさんを旗頭に
札幌時計台で行われた 
ワライメイト1期

3回。
1回じゃなくて3回。

そのとき そのひとに
最善なことが起きていたとおもうなぁ

そういう場。


1月テーマKnow! (←絶対必読)

2月テーマShake! 

3月テーマPray!




**∵**新しい出逢い、新しい繋がり

どこか懐かしいようなひとに

出逢いませんか?**∵***∵**



人見知りな わたし



うまく話せない わたし



思考ぐちゃぐちゃな わたし



緊張しぃの わたし



気を遣い過ぎちゃう わたし



さらけ出せない わたし



甘えれない わたし



調子に乗り過ぎちゃう わたし



ひとのはなしを聞けない わたし



クヨクヨ不安な わたし



なにも感じれない わたし



泣けない わたし



不安な わたし



許せない わたし



愛してほしい わたし



どんなわたしでも、いいんです


そのままのあなたで きてください😊


わたしも そのままの

元気なポンコツなわたしで、参加します✨


迷って申し込んだ方も

勢いで申し込んだ方も

楽しみで申し込んだ方も

さとうみつろうさんのこと

よくしらないけどなぜか申し込んじゃった方も(前回結構いたっw問題ないっw)


どんなひとも


あなたの存在が

必要な空間、

あなたがいるからこその

素晴らしい 期待以上の時間になるよウインクウインク


そして、自分のかたちを

ますます愛せるようになるよ、きっと。



人間凸凹あるから

分かり合える

支え合える

愛しあえるんだ😊



ワライメイト二期申し込みフォーム

託児申し込みフォーム(小学生以下)
申し込みくださった方には2日以内にホッカラエルズから予約完了メールを送ります。
予約完了メールを受信後 指定口座に3営業日以内の入金をお願いします。難しい場合は必ず 申し込みフォームのメッセージ欄に 入金予定日を記してくださいm(__)m

気になるな
行ってみたいな


とピンときたら
その閃きは
ワタシから私への
プレゼント✨


そのあと色々不安が湧いてきても



だいじょうぶ
夢とかなくたって
だいじょうぶ
人見知りだって
(私もだから)
だいじょうぶ
妊婦も5人もいたよ
(クッションもあるよ)
だいじょうぶ
市外だって
(5時間以上かけて
足を運んでくださった方も多数)
だいじょうぶ
ワタシなんてって思っててもいいの
だいじょう


だいじょうぶ


ここは
あなたの
居場所です



参加してみたいと
感じた人、
全てのひとが
相応しい場所です



なので
行きたいけど
ワタシなんて、、、とか
まだまだ行ける私じゃない、、、とか


勿体ないから~
ぽいっと♪


どんなワタシでも
あなただから
与えられる影響が必ずある♥️

そのワタシだから
起こる化学変化がある✨



全てを
ゆるっと
まるっと
ふわっと
笑いに変えてくれる
みつろー校長先生とww


根拠なく
誰よりも
その流れ大丈夫♥️
と信頼してる
ホッカラエルズと


ここで会うために
再会するために
集った
時計台で
交差するメイト達



是非逢いましょう