とてつもない愛に触れた日✨ | MIKI*MIKICHI

MIKI*MIKICHI

私はワタシを生きる♬

魂の声を聴き
自分の人生を創造する❤

ポップに
ライトに〜♥

久しぶりに向かった
グリーンローズガーデン




ここはやっぱり
次元が別♥️
ほんと別♥️




なんと今回は
宮部さん
NAKOさんと更に


レオ君(U´・ェ・)♥️
もお出迎えしてくれて✨


レオ君からの愛も半端なく笑い泣き
来店しても
10分程靴すら脱げずに玄関にいると言う、、、ww
(犬あるある)


これはおねんねタイム✨


そして
久しぶりに乗った椅子

骨に振動させて
体内の免疫があがる
効果のある椅子らしい!!




今回はね
みつろうさんのグラビトンを
聴いたの


もーそりゃそりゃ
発売されてから
ずっと聴いてるあのグラビトン



正直
良いのはわかるし
好きだけど
、、、、

《あの椅子でグラビトン聞いたら
ほんとに凄い》
って噂だけどもww


そこまで
凄い期待?!はしてなかった私





聴きはじめて30秒




号泣~!!!!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
涙でまくりな自分に笑いながら
それでも大号泣




なんかね

とてつもなく
大きな
大きな
に触れてしまった✨






慈愛?って言ったら近いのかな?
でもちょっと違う

これが根元そのものの愛??
なのかな?





それはね
グリーンローズガーデンの
エネルギーも絶対あって

宮部さん
NAKOさんも

もうそんな感じな訳w




多次元の

そこから止まらない
グラビトンラッシュ



ある歌では
自分の中の《悪》を
心から
愛しく思えて



ある歌では
《大丈夫》が
心底鳴り響く


ある歌では
太鼓の音に
古代の感覚が刺激されて



かずちゃんにオススメしてもらった
骨ニドラー笑
私もやってみたら



自分のフォーカスに合わせて
その骨の部分が振動してくる!
最後は小脳まで到達した感覚




あんな歌を作ってくれてたなんて
みっちゃん凄いわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんかありがたすぎて
みっちゃんの
幸せを心から思ってしまうほど


何故か
阿部さんと出逢えて本当によかったね
と泣ける程思わささってならない
誰目線?!な自分もいてw



ほんとに

椅子×グラビトン
超絶オススメ♥️



なんなら先に聴いて
歌詞カード
(解説がついてるから、本一冊分の濃度)
呼んで



それから
あの椅子で
聴いてみてほしい!








ほんとはね
このあとメインの
アロママッサージだったんだけどww

もう書けないww
文字数的に



また次で書こうっとww

グリーンローズガーデンさんblog✨
*********
お知らせ
YOGA*space~atman

一部   9:30〜10:30
単身参加
ベーシックyoga

二部   11:00〜12:00
子連れヨガ
ママヨガ30分
親子ヨガ30分
(内容は変動あり)


10月
1日   MIKIyoga(二部制)終了
15日  YUKOyoga
22日   MIKIyoga(二部制)
29日   YUKOyoga
  
申し込み問い合わせコチラ♪
直接連絡できるかたは直接で♥️


旭山地区センター
和室B


料金     各1,300円

ātmanの
line@も始めてみました♪
ヨガスケジュールの先行案内
YUKO&MIKIのつぶやき
オススメのシェア
等発信します♪

登録はコチラ♥️


友だち追加
追加してくれた方はスタンプをトークに送信してくれると嬉しいです♥️


***********
10月26日
マヤリズム元旦


SHIZUMIKI3
ゆるめて瞑想体験会♪