見事な紅白のステージだった。
色々言われてたけど、デビューしてから今日まで、大小を問わずCD買ったりカラオケ歌ったり。彼女のファンと呼べる人の数は凄まじいだろう。
もちろんテレビに出ないとか、コンサートメインとか本人の意思のもと活動することは、普段であれば別段是非もない。
ただ、引退となれば、彼女の影響力を考えれば、公共の場で最後の一言を欲しいと思うのは、しごく当然。
そんな色んな葛藤、思惑のある中、産前産後のステージでもあった紅白に出ることは先方の顔もたてることになり、すべての人がハッピーになれる選択だった。
なにより、安室ちゃん本人もいつか、やってよかったと思えるんじゃないだろうか。

本当に良かった。ありがとう。