うちの2歳偏食っ子ですラーメンお団子パン

好きな食べものといえば…

うどん、かぼちゃの煮物、焼き魚(サバ、シイラのみ)ハンバーグ、からあげなど定番なおかずえー




あとは味のついたご飯ものカレー
オムライス、カレー、チャーハンなどナイフとフォーク
ままレシピのサバ炊き込みご飯や混ぜご飯も最近食べるようになりましたニコニコ

大きめカットで食べないピーマンにんじんはみじん切りで好きなハンバーグに混ぜて食べさせるお決まりパターンキョロキョロ

その他も色々工夫したりネットやSNSのお力を借りてみますが、一筋縄ではいかないゲラゲラDASH!

上の子は保育園に行ってたのもあると思うのですが、ペロリ毎日ほぼ完食で気持ち良いほどでしたラブラブ

なので偏食あると本当大変で困りますねーあせる
4月から保育園予定なので尚更困る汗

保育園行き始めたら食べるようになるのかなー、難しそうショボーン

母の奮闘は続きそうです不安