朝寝坊した。


起きた瞬間が出る時間

。。。。。


???

!!!

今日は仕事??だよね?

終わった




一瞬で選別する

最低限のできることを笑

それが、我ながら自分を褒め称えたい

起きて7分で家を出た。

7分で出来たこと↓

歯磨き

顔、水パシャ
(顔なんて洗ってる間がないと途中で気付く)

メイク 
(しかもいつもと変わらずぐらいの出来!)

髪の毛セット
(しかもいつもと変わらずぐらいの出来!)

着替え
(ノーブラになりかける)

お弁当詰める
(お昼に開けて、なかなかのアレでした)

水筒 2本 水とコーヒー
(しかも水は常温7:冷たいの3で割る)

日焼け止め塗る
(一番譲れない)

香水纏う
(一日のテンション維持のため)

アクセサリー 
ネックレスとピアスをカバンに詰め込む
(一日のテンション維持のため)

部屋の換気の為窓を開ける
(帰宅時のテンション維持のため)



この一連の流れをたった7分で出来た
私、えらいぞ

誰も出来ないぞ たぶん笑

寝ぼけまなこで家をでた

しっかり仕事は間に合わせた




何食わぬ顔で
「おはようございま〜す😄」が言えたぞ

鏡見てもいつもと同じ顔

ん?

そして、思った


ねぇ?毎日家出る2時間前に起きてるけど

なのに、なんで毎日アタフタして
家出てるのか謎すぎる笑??

毎日、まだまだ時間よゆう〜〜
で用意しながら、音楽聴いたり、
テレビたまにつけたり、消したり
スマホ見たり
メイクもゆっくり、朝ご飯もゆっくり
で、
出る5分前に
あれれれ!違う、思ってたのと違う!!
って慌ててピアスつけたり
香水纏うのよ

もう、ほんと、ノロマなのに笑

今日はさすがに本領発揮よ!
ノロマな私だってやれば出来るのよ!
仕事となれば高速よ!
仕事はできる人なのよ!

今日だって、お客さんに褒めてもらえたの🤭

背中の施術の時に

え?今、機械使ってます??

いえいえ、ハンドだけの施術ですよ〜
って言うと

えぇぇぇぇ!!
すごい!機械でされてるみたい!!
気持ち良すぎる!!って
言ってもらえた👐✨

ふふふ
背中と足の手技が一番得意なの🙌
首とデコルテもほとんど寝落ちされるの
(寝た瞬間、よし!落ちた!(私に笑)
と思ってる)

で、お客さんに
今から魔法かけますね!ってある部分の
流れをよくして、詰まりを取った

ほらね〜!取れたでしょ?!
これで楽になりますからね〜って言うと

お姉さん、仕事楽しそう!って
言ってもらえた笑🤭



というか予約に間に合って
ほんっとに良かった😭


だけど、だけど、

疲れすぎてたのよ〜〜😭😭😭

確かに昨日の夜、
クッタクタでお風呂入るにも重たい腰が上がらずダラダラし過ぎて
寝たのがam3:00
泥のように眠ってたみたい。

最近、指名を頂くことも増えてきて
私の出勤に合わせて予約頂いたり
私のシフトの先まで予約でうめて頂いたり
昨日もその場で4回先まで予約して下さった🥹


ありがたい事でもあるけれど。。。

その分もうちょっと、自分を労ろうと
今日の寝坊で反省した🥹
ここ数日、頑張りすぎた。
そういえば昨日、片耳に激痛が走って
ちょっと不安になって。
疲れてたのかな。
朝起きると治ってた。
からだはサインをだしてた。

筋トレもヨガもできてません。
せめてものストレッチして寝ました。
もはや施術が筋トレになってて
体が勝手に引き締まってきた?

ヨガが自分のバロメーターだと思った。
続けてるヨガが出来ないなんて
仕事やりすぎだ!と思わなくっちゃ だね。


寝坊するなんて、よっぽどなんだよね。。

落ち込むけど、結果オーライだから
いっか。




あっ

そういえば

ひとり旅にいく隠れ宿予約したの🌿🛖🌲

山の中にした🏕

山の中の露天風呂♨

ひとり旅は、ホテルじゃなくて
ぜったい旅館派
浴衣着てゴロゴロしたい
お酒も呑みたい
ジャズバーとかあれば最高じゃない?
ないけど

(そう、最近ジャズバーにいきたいの
トム・ウェイツとか流してくれるのかな)



なんか今年ならではの聖地にいくことにした

辰年!龍!!

龍が私を呼んでいる笑 

山にひきこもる!
山に雲隠れ

ゆ〜〜っっくりしよ〜〜☺️




陶芸もリベンジしたい
スケッチブックも持っていこ


それを楽しみに、今はがんばろ




いろいろあるけど、
いろいろありすぎるけど
いろいろ
いろんなこと



今日も今日とて暮れていく





おやすみなさ〜い✨
良い夢でありますように☺️