冷え冷えだった
私の体を変えてくれたポールシェリー。



身体が冷えると
心も冷えて
ネガティブ、だるい、エネルギー湧かない、
当たり前。
身体の機能も低下させる。。

身体が暖かいと心も暖かくて
ポジティブになるし
幸せな気持ちになるしエネルギーに満ち溢れる。
自分の可能性を高く感じる。
それって人生変わりますよね。

以前はほんっとに身体が冷たくて
思考もマイナスだったし、
だから当たり前だけど現実も不満だらけだった。

身体を温めるのは体質改善のためにやっていたので
思考を変えるためにやっていたわけではないのですが

身体が冷たいと
自分の心の声を聞けなくなる。
やりたいことすらわからなくなる。

自分が本当にやりたい事に
フォーカスするためにも、まずは温める事が大事です。

身体を温めることを大事にしてみてください😌
そこから思考が変わるかも😌
そうなると心に正直に行動できるようになります👌

もうすぐ始まるyomogi。
これからyomogiとポールシェリーで
さらに変わっていくのが楽しみで仕方ない。

大牟田の素敵なサロンさんでの講習会を無事終えました。
大牟田のO salonさん。↓



皆様の身体と心が温まりますように。