ナチュラムーンのナプキン入荷。


市販の殆どのナプキンには高分子吸収剤というものが入っていて、水分を吸収するとジェル状になるのですが、


このジェル、冷えピタの中身と同じなんです❄️

なので実はとても冷やします。

膣周りを冷やすことで生理痛の原因にもなりますし、
冷えると言うことは血行が悪くなるのでたるみます。尿漏れの原因にもなったり。

高分子吸収剤は余分な血液まで吸い取ろうとしてしまうので、量が増えてしまう原因になります。

私はこれに変えてから、量が少なくなったのを実感、あとつけた瞬間、これまではヒヤッとしてたんだなーと思いました。

オーガニックコットンがいい理由は、
膣の皮膚は他のところに比べていいものも悪いものも

40倍も吸収します。

化学物質や農薬も吸収してしまっている。


お子様にも是非体に優しいナプキンを用意してあげてくださいね😌

今回入荷したのは

多い日夜用、多い日昼用、普通の日昼用、おりもの用の4種類です。
520円〜660円と、市販のものより少し高くなりますが、生理痛や不調で薬飲んだり病院行くより良いと思います。

薬局でナプキン買う時レジの方が男性だとちょっと抵抗あったりしませんか😅いくつになっても。