ネイルエキスポ2018 | 白金高輪の大人可愛いネイルサロン☆Vivian nail ☆

白金高輪の大人可愛いネイルサロン☆Vivian nail ☆

お客様、お友達、スタッフネイル、イベントレポート。たくさん載せてます!プライベートも挟んでいきますのでよろしくお願いします。


テーマ:






まずは12月11日に臨時休業を頂きましてありがとうございました。

四方田が書いてくれたように、サロン全員でイベントに参加していました!
私、鈴木はデザインイクステンションという競技に初めて出場しました。

上原は私のモデルで。前里は一生懸命にみんなを支えてくれていて、当日応援に駆けつけてくれ、四方田はstory gelのブースでデモンストレーションのお仕事でした。

ここから私のお話。。。
まずは結果。私は12位でした。10位以上が入賞になるのでちょっと届かなかったです。

結果はさておき、

出場して初めてこの競技の凄さを身に染みて感じました。

何でもそうですが見てるのとやるのでは全然違う。やらないで言うのはいくらでも言えます。

それをやって初めて本物の言葉が言えるんだなと身に染みて感じました。


覚悟はしていましたが、正直、途中、心が折れそうになりました。コンペだけではなく、全ての自分に。


家族、モデルさん、スタッフ、教えてくれた先生方、応援してくれる人の気持ちだけで最後まで出来たのには間違いないです。

私だけでは絶対出来なかったです。


コンテストに出る事が何を犠牲にするかもわかっているし、今までと違った状況でやり切れるのかもわからない。

まず、コンテストに出ると周りに言う事がとても怖かったです。


vivianに関わる人が増え、子供が生まれ、今私は何も出来ずに周りが一生懸命に動いてくれています。

大切な娘を授かれたのも、今は退職した青木含め、スタッフがサロンを守ってくれて、日々仕事が出来るのも家族がみんなで支えてくれて、私は何が出来る?

って、やっぱりネイル以外なにもないんですよね。

そんな中、スタッフ達がサロンで朝から晩まで頑張っているのを見ていて背中を押され、私も出場する事を決めました。

作品の修正箇所は山程ありますが、そんな事より沢山の人のおかげで最後までやり切れ、今の自分の中では満足いく作品を作る事ができました。


心から感謝します。本当にありがとうございました。


次も出るんですか?

って色々な方に聞かれるんですが、ひとまずここで。。。来年の事はまた来年考えます。

何故なら。。。

この後二子玉川店Openに向けてまだまだ今年は終わらないのです。。。


今日から気持ち入れ替えてOpenに向けて急ピッチで準備します!

そんなのも暖かく見守っていて頂けたら嬉しいです😌

これからも応援よろしくお願い致します。



vivian nailline-3

キラキラfollow meキラキラ


東京都港区高輪1-5-8
新宮館ビル3F



白金高輪駅 2番出口徒歩5分
営業時間11:00~21:00
日.祝 10:00~19:00
定休日/月曜日

Vivianさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス