昨日の📻 今日ラジコで聞きましたニコニコ

惠ちゃんスターコンサート音譜でのメッセージのお話を……爆笑


【惠介バンドに入りたいびっくりマーク

🎹キーボードなのだと、お若い女性照れ


惠ちゃん🧑‍💼

「あなたが入ると言うことは、誰かが抜けるということ」と言うと、

会場がどっと湧いたらしい爆笑爆笑


バンドさんは苦笑いだったとガーンあせる
でもそんな風に思って貰えることが嬉しいとおっしゃってました照れ


昨年、親戚の男の子が、中学校入学花

ブラスバンドに入ると聞き、すかさず、「○○くん、惠介バンドに入って〜ドキドキ
と懇願爆笑

だって楽屋に堂々とドキドキ惠ちゃんに逢いに行けるじゃないですか〜ラブ
ちょっと違いますはてなマーク
不謹慎かな〜はてなマーク
でも、
夢ですよね〜飛び出すハート楽屋だなんてっラブラブ

○○くんが、たとえ凝視
どんないい大学に行こうが、いい会社に決まろうが、一番の親孝行デス合格おねがい
違いましたてへぺろ
おばさん孝行なり合格ラブ


何年か前に、あんぐり三井エージェンシーが
マネージャー募集してたびっくり
ひらめき経験不問ニコニコ目

数日爆笑この年でマジ応募してみよっか口笛な〜んて笑考えたっけな……照れ
我ながら神経が図太い笑はてなマーク

だって今、惠ちゃん歌ってる音譜
💿イチカバチカウインク
🎤早い遅いもないさ音譜
思い立つ日がラッキー・デー音譜

もっともっともっともっと音譜
物申すいのちまっすぐ頑張ります爆笑