僕はお腹が丈夫だ。


ちょっとやそっとのことでお腹を壊したりしないし


ましてや下ったりしないビックリマーク






前にインドに滞在していた際、


現地の水も全然平気だったし


ガンジス川でうっかり水を飲んでしまった時も


お腹は下らなかったビックリマーク







というか結構な便秘持ちでして


下ってでも便意が欲しい日常なのですえーん


なのでよくピンクの小粒にお世話になるわけですあせる







そんな僕のお腹が急に便意を催し、

昨日、ちょっと下ってましたビックリマークビックリマーク




でも食あたりにしてもお腹は痛くないし

食材に心当たりもない…🤔







珍しいこともあるもんだ音譜



「明日は雪ですかね〜」


なんて天気予報も知らず後輩が軽口を叩いていたら


本当に雪降っちゃいましたポーンポーン





そして体調崩し風邪引きそうですゲローゲロー






春はまだ遠いなぁ…ゲホゲホ