サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小6、次女3歳(満3歳児クラス)

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



三連休いかがお過ごしでしょうか?
昨日も今日もパートでバタバタ( °´^` )
忙しいのとトラブルもありで2日連続1時間の残業でした💦


上司とさらにマネージャーとの面談もあり…
何言われるか少し聞いてはいたけど、これからの働き方とか、講習や試験も受けてもっと上を目指してみませんか?という感じのお話。



8年もいると色々なお仕事任されて頼られるのは嬉しいけど、パートの立場だし私も思う事色々で。
上を目指します!とはビビって言えませんでした。色々悩みますネガティブ💦



今日のパート弁当。
夫が作ってくれたお弁当が、ザ・男飯で👨🏻



豚丼!!美味しかったちゅー
お弁当箱はダイソー。
今日も疲れたけど明日はお休みなのでゆっくりしたいと思います。


​お買い物マラソン開催中コインたち

イベントバナー

 


cocaのフード付きペプラム中綿ベスト再入荷していて、ホワイトもブラックも買える!!


可愛いし使えるのでおすすめです飛び出すハート

cocaのベスト色々あって迷うけど、どれも可愛い!ショート丈も実物見たら良かった!



こちらのジャケットも再入荷かな?

店舗にもあったけど、可愛いですよね飛び出すハート



そして日曜日限定SALEがお得🉐✨

グンゼのブラトップ。


ナイトブラも良さそうですね✨


帽子クリップは激安!!
ペットボトルホルダー安い🉐
2枚で1枚350円になるクーポンあり!!
長女に買いました✨


ぜひチェックしてみてください🙇‍♀️