今日はベアーちゃんとCostcoに行ってきたニコニコ


買ったのは

ロティサリーチキンと

卵とサーモンと豚肉ウインク


卵をコストコで買ったのは初めてびっくりマーク


行く前にブログで

コストコの卵の値段と写真があり


え、こんなに入っててこんなに安いんだびっくり


と思い、

ちょうど卵を切らしていたので買ってみたウインク


卵は$2.79


今日はパンケーキの試食コーナーで

担当スタッフが焼き上がったパンケーキを

容器に入れようとして

お盆の上に落ちてしまってた大あくび


さぁ、どうするかびっくりマークと思い


ひらめきまさか〜まさか〜はてなマークはてなマークはてなマーク


と言って見ていたら

スタッフは苦笑いをし

ドジな私てへぺろみたいな顔をして

落ちたパンケーキを

試食用の容器に入れていたガーン


ひらめきやっぱりね。さすがびっくりマークびっくりマーク


と言い私はそれを避け

ちゃんと容器に入った綺麗な

パンケーキを貰ったにっこり


パンケーキの試食待ちで何人か

その現場を見ていたけど

誰も文句を言ってなかったw


お買い物の後は

ベアーちゃんがピザ🍕を食べたいというので

フードコートへニコニコ


ここに来たらピザの1枚ぐらいは

コアラにお土産で買って行くので

あまりお金を使いたくないのと

1枚が結構大きいので


うちらはピザ1枚をシェアーしようと提案したけど

いつものごとく却下スライム


て、事でピザ🍕とホットドッグ🌭を

買ってそれをシェアーして食べたw



本当はソフトクリーム🍦を食べたかったけど

寒かったのでやめた〜不安


昨日も寒かったので昨日の夕方は

温かいお蕎麦にしたにっこり



海老の天ぷらはコアラがCostcoで買ったやつキラキラ


あとは揚げ出し豆腐とネギをトッピングした音符


ベアーちゃんも

美味しい美味しい言って食べてたニコニコ