さいさいきて屋へ | 矢野ブログ

矢野ブログ

個人的なブログと今治市内で行っていますkick,fitness gemの日常ブログです

うちに来てくれているスーパーキッズが


『さいさいきて屋』



のイベントに出るとの事を、キッズクラスの時にお母さんから聞いたので仕事の合間に勇姿を見に行ってきましたーにっこり





これです




駐車場を停めるのも大変なくらい人が多かったですガーン










うちに来た時は
お調子者No.1な子ですが真顔

いや~しっかりやってましたねー拍手







影ながら見守っていましたにっこり





温かい眼差しで


こんな感じです…





あっ声掛けたら

えー?『え誰?』

言うので…

ムキーあせる『ちょっ…お、おい💧先生よー!』
と言うと逃げられました。。。ゲッソリ





という一日でしたの話