POSITIVE☆LIFE

超ネガティブな私、pumpkin☆が、ポジティブに生きているという事をアピールしたいと思って初めました♪

更新が滞りがちですが、マイペースで更新していきます!

コメントくれると嬉しいでっす♪^^

B'z大好き!絵を描く事が大好き!楽しいこと大好き

pumpkin☆のブログへようこそ~♪


テーマ:
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはー


ポケモンGOのおかげで少しアクティブになったpumpkin☆ですw


日が沈むのが遅いので、夜7時くらいにスマホをポケットに入れて1時間ほどウォーキングしながら公園めぐりしてます🍀


絵ばかり描いてたせいで体力衰えてたし、買い物以外は引きこもりだったから、ちょうどよかったですw


歩道を歩いてたけど坂道下ってたら右ハンドルとスマホを一緒に持った自転車にひかれかけたな、、、歩道走行は違反やのに、なんで歩道走るんですかね怒


最近の似顔絵たち。


7月2日  三宅健くん

{2EF743B9-E0C1-4516-BB7B-2A695782756A}

バースデーイラストです😊

7月7日、岡田くん❤️

{83FE6F97-F50A-470C-9DC0-3B39815BE52B}

七夕には彦星描かねば❣️ってことでw

7月9日、木村拓哉さん。

{9B880CA1-1B6A-4949-9D9F-C669A7884B0C}

キムタクを愛してやまない友人から頼まれて描きました。

キムタクに豊麗線を描かなきゃいけないのがツライ💦


7月11日、でんぱ組.inc 最上もがさん。

{C5FAE3FB-CD11-4FD4-B34F-913991FED902}

男性ばかり描いてたから女性が描きたくなったのと、この人描いてインスタ上げてる率高かったので私もチャレンジ‼️

なにが良かったのか、初めて100いいね!超えて有頂天www

{1FD3CCF3-7DC0-47DE-A23E-029B0ADE0680}

こっちはペンタブで走り書きw

ペンタブはラクだなー。


7月16日、中居正広&木村拓哉(通称ツートップ)

{0AC46AF5-BC28-4AD8-B5D1-E3F405DE73F0}

これも友人から頼まれたもの。

ちなみに中居くんは、私が初めて似顔絵を描いた芸能人でしたw


7月17日、桑田佳祐さん

{2D2E2036-15C2-4F8B-852E-38012EE482A6}

CM観て『これ描きたい❣️』って思ったのですが、現実は黒い背景からのエアブラシ、とにかくハードル高いものでした😱💦


7月18日、でんぱ組.inc 夢眠ねむさん

{72396628-1985-48F7-BBB2-9804066306DA}

これは旦那のリクエストw

1週間ほど夫婦喧嘩で冷戦状態でしたが、これを描いたら旦那氏に笑顔が戻りましたwww

旦那氏、職場の人たちの影響で、せっせとでんぱ組.inc聴いていますw

そんな旦那は、X JAPANのファンであり、何故かでんぱ組.incのファンであることは否定しています‼️( ̄◇ ̄;)

7月19日、アンジュルム 和田彩花さん

{CB1B60BD-33F3-4DFC-A562-AA8DA200412F}

何日も前に描き上がってたのに修正依頼が来たので、1からデッサンして書き直しました( ̄◇ ̄;)


ちなみに、アンジュルムはハロプロアイドルさんですw


まだ続きがありますが、夏風邪とポケモンGOに気をつけてお過ごしくださいませ(´Д` )←お前が言うなw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです!


今日は、用事で熱田の方に出かけたので、ついでにお散歩♬

{0E711B77-3DE3-4FCE-8505-F7CC3832F7CA}

白鳥公園のそばまで来ました♬


そしたら、近くにいた男子大学生のカタマリがスマホ持ってウロウロしてて


『うおーすげー‼️ゲットした‼️\(^o^)/』


なんのこと、、、(´Д` )


そしたら、私のツイッターのフォロワーさんからの情報で、ポケモンGOがダウンロードできることを知りまして


Wi-Fi出来るところでお昼ご飯❤️

{7CFF78C2-074A-44DA-BB96-918157B929F7}

ちゃっかり新作w


飲みながらせっせとダウンロードして、せっせと登録してみるんだけど、全然登録できなくて


ふと隣の人をチラッと見ると、全く同じことやってましたwww


まぁ、混雑してるんだと思い、放置プレイしてたら


さっきようやくログイン出来ました❤️

{B940E788-5579-4F27-93A0-ADFBBE0BBC22}

流行りに乗っかってしまったー♬


ウォーキング続けてますが


ウォーキングしに行くのか、ポケモンGOでポケモン探しに行くのか分からなくなりそうですw
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。