アジアン風ピクニックバスケット☆イベントお知らせ♪ | かご屋Licco

かご屋Licco

北海道で子育てや趣味など、楽しんでるママです(*≧∀≦*)
日常生活や、趣味の話し色んな事をブログに載せていきたいです(///∇///)たまには愚痴ったり(´ 3`)
楽しく読んでいただけたらなーって思います(〃^ー^〃)


こんにちは(*^▽^*)
今日は曇り空苦笑

昨日から作ってたバスケット
出来ましたきらきら






アジアン風ピクニックバスケットきゃぁ~









オレンジをポイントに使いました音符

大きなイベントに向けて毎日作ってますハート

北海道で大きなイベントキャ

これですハート②





札幌ドームで開催されるハッピーママフェスタらぶ1

出れる事に決まりましたWハート
ナチュラル雑貨店で出店しますハート喜び

皆さん遊びに来て下さいね(*'∀`*)v
最近彼氏ができた娘も、お手伝いします笑にこ




是非是非きてくださーいきらきら

今日のアンちゃんWハート





隠れてるつもりだけど
おしり丸見えよ笑きゃぁ~





アンちゃんみーっけ笑キャッ☆


最後までお付きあい
ありがとうございます投げKISS


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かごバック・バスケットへ
にほんブログ村