昨日は天神で講演会をさせてもらいました🤩
主催者は美容師さんで、シャンプーしてもらってから会場に入り、開演まで皆さんが揃われるまでの間は落水洋介のカットショー(笑)
いや〜❣️楽しかったなあ❣️
キラキラした大人が多かったなあ✨✨✨































ご飯もめっちゃ美味しかったなあ🍱
でもずっと喋ってたからなかなか食べれなかったなあ(笑)
話をする人する人みんなキラキラしてたなあ🤩
最高な時間をありがとうございました🥰
帰り道折尾駅降りた後段差に気づかず雨の中車椅子から転倒して、助けてもらうまでの時間を楽しんでいたのは内緒です🤫
メガネはほぼ壊れて、右の耳は切れて腫れて、指も傷だらけなんだけど、助けてくれた人の優しさに触れられて幸せです❤️
僕は今が人生の中で1番幸せです🌈
当日お世話してくださった皆さんに感謝です🙇‍♂️