ハワイ旅行2018 1日目① | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

ハワイ旅行2018 1日目①

待ちに待ったハワイ旅行。



弥真斗の受験勉強が始まってから、私は我慢の毎日。



時間さえあれば弥真斗様のことを考え、弥真斗様のために動く。



なので、このバカンスは楽しみで楽しみで仕方がなかったです。



とはいえ、勉強道具はどっさり持参。



でも、一足早い夏休み、思いっきりエンジョイしたいと思います。



さて、



出発は夜便。



なので、日中は普通の生活でした。



夕方成田に着き、

七夕の笹を発見したので

願い事を書きました。


ラウンジで夕飯を食べ




プレイルームで遊び

22時、いざ離陸。


成田までの道中、車内で爆睡した人たち。

眠くないらしい。。。

唯一、早々に寝ると思ったこのお方も、機内食に大興奮して本日2度目の夕食。

もちろん、私もこの機内食をスルーするわけにはいかず(笑)。

あれ?とまさんも?

とま、なかなか寝ないね。ま、騒がないから助かってますが。

ハワイ便、時差ボケを少しでも回避するには出来るだけ機内で寝ないといけないのはわかっているのだけど、何だかんだで離陸から2時間経ってしまいました



今もこうしてブログを書いてる。。。



あ、機内にはWi-Fiが飛んでいます。



これはありがたいです。



と言ってる間に、寝たよ、みんな。


トマッキーも。

ちなみにこのバシネットですか、



こんなとこに

はい、こんなとこにあるのです。

正直、すごい嫌。



寝かしつけて置くときに起きるし。



万が一のために持ってきた哺乳瓶が大活躍。



珍しく哺乳瓶で寝かしつけました。



ただ今スヤスヤ中。

なんか遠いし、泣いても私には聞こえなそう。



とにかく寝ないとですね。



起きたらアロハの国♡



ワクワク。



では、おやすみなさい。



あ、



頑張れサッカー日本代表!



ハワイついてまず結果を見よう!