安産祈願 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

安産祈願

最近の出来事、全くブログに書けてません。



もはや、何日前のことだったかもわからないけど、、、



先日、水天宮に安産祈願に行ってきました。



曜子と予定日が近いので一緒に行こうと約束していまして、、



お互いの意見の一致で、戌の日に行かなくてもいいよね(笑)と。



戌の日の水天宮は激混みであることを経験上知っていたので。



結局夫婦で行っても、旦那は外で待たないといけないし。



というわけで、普通の日に行ってきました。
{25197A05-C2E1-4B7D-AC05-02178B934E2B}

{83E662F7-29B5-4C4A-89B3-568F5EBECB98}

弥真斗の時の安産祈願はここと同じでしたが建て替え前。



緋万里の時は建て替えのため仮の神社でした。



今回は建て替え後で3回とも違った雰囲気を味わうことができました♡



ご祈願のあと、「肉!」ということで、今半へ♡
{05C9213D-DB63-4AF2-9E56-2DE367D8A705}

{77B9D049-D42C-44D1-9702-5D48D004DE62}

つわりも終わり、食欲旺盛の私達。



幸せすぎて、これこそ安産にいいよねー(笑)。



大満足でした。
{96923EC9-CBB7-462F-8E0A-DA9417E2C36E}